ネプリーグからのピカル、そして・・。
    ラストホープ!!

    はじまりましたね!!

    とにかく相葉くんのビジュアルが良いので

    良かったです。(笑)

    演技は~・・

    上達してますよね?(笑)

    セリフ割りが短いのが

    とっても微笑ましいです。

    けど、

    私的にやはり残念に思うのは、

    キャストかなぁ・・。

    以前に共演したことある人が出ると、

    まだ数少ない主役のドラマだから

    どうしても前の印象が抜けない気が

    するんですよね~。

    ま、今後の展開に充分期待ですよね!!


    だが、ネプリーグ。。

    見ましたか~??

    あれはね、

    やっぱマズイと思う。

    放送することがね。

    ていうか、あれに出たことがですね。

    フレンドパークとかだったら良かったのよ。。

    もう30歳だから・・

    難しいことはともかく、

    常識的なことは・・って

    勝手にちょっぴり期待しちゃってたんでね、こっちも。

    せめて、動物関係のとこだけは~、ね~。

    ショック

    受けちゃったりしちゃいました~

    相葉くん、楽しかった、って?

    ホントかな~。


    けどね、ピカル!!

    撮影現場の相葉くんって、

    やっぱりトップアイドルのオーラがすごくって、

    見直しちゃったですよー!!

    貫禄も充分!!

    スタッフも大勢つくのですね~。

    常識問題ができなくても、

    トップアイドルなんだから、

    やっぱスゴイ人なのですよね!!彼は!

    って思って

    テンション持ち直しました~





    あ~、で、

    最近めっきり覗いてくださる方が減ってしまった

    こちらのブログ(って、まず更新してませんけどね.汗)、

    ここ数日検索が多かったので

    相葉ママのことについて

    ちょっと書いてみますね。


    週刊誌はまだ見てないけれど、

    基本私はもうあの店には今後行かない派です。

    なぜなら、

    朝から並んで、

    中華料理を食べるために頑張って行っても

    店に入れないことは仕方ないにしても、

    お土産だけは買えまーす♪

    って言われても、

    そのお土産って、

    中華饅頭とか春巻きとかお料理とか

    ではなくて、

    センスの良い、ママのおしゃれグッズだからです。

    それがイケナイなどとは

    少しも言ってはいませんよ~。

    お食事した後なら

    気に入ったものがあれば買ってみたいな・・

    と私も思っていましたし。

    ただ私が再度来店したのは

    相葉くんのご実家を感じながら

    前回食べていないお料理を

    食べてみたいなぁ~

    と思ったからで、

    グッズを買いにいったわけでは

    なかったもので。。

    もうかれこれ数年くらい前の話にになりますかね~?

    そのとき既にこんな状況になっていましたょ。


    でもママさん、確かにホントにセンスいいですよね~。

    グッズ、

    いちいち気が利いていて

    ステキなモノばかりだと思う!!

    あのファーのチャーム?

    カワイイよねー!

    おじょうがキャラクターになってるし!

    でも、中華料理店で売るのは

    私的には

    センスいいとは

    思わないですね。はい


    【2013/01/18 21:35】 | 雅紀を熱く語る | コメント(2) | page top↑
    新年!!
    明けまして おめでとうございます!!

    今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す!!

                        20130102_145656_convert_20130102145904.jpg
                            


    20130102_152321_convert_20130102152826.jpg




    大晦日から元旦は六年ぶりに私、忙しかったです

    というのも娘の中学受験の年のお正月以来の

    直属の(!?笑)家族3人で迎えるお正月だったもので~。

    年越しそばは、私と娘はもちろん「そば」を食べましたが、

    そばアレルギーのダンナのために(いちいち面倒なヤツ)

    別に「うどん」をしたわけで面倒だったです~。笑

    お節は買いました~(個食用というので、

    1段に一人前が全部詰まっているという

    ま~、いわばお弁当みたいですね!

    あくまでドライな我が家。笑)

    が、

    元旦の朝のお雑煮の用意とか

    慣れないせいで意外と時間かかったりしたり・・で、

    紅白歌合戦を落ち着いて見始めたのは

    ちょ~ど嵐さんのとこからでした!

    うん!緊張感があって良いパフォーマンスでしたね!!

    衣装も派手派手でちょっぴり野暮ったくて(笑)、

    嵐らしくて可愛かった~!

    で、白が勝ってよかったよね!!

    しかし、トリのSMAPは、

    いつ見ても、やっぱカッコええなーー!って

    思いますね~。

    あの銀の幕が、もうお金かかってそー!ですよね~。

    衣装もリッチな感じで貫禄満点、ステキでしたね!

    なにより、

    映像が邪魔しないで

    本人達がクローズアップされる映し方が

    やっぱり良かったのではと思います!!


    昨夜の「しやがれ」特番は、

    大ちゃんが~!あんな格好で渋谷にいたなんてーーー!!!

    びっくりでしたね~。。

    十二分に可愛かったですもんね!

    疑わないわ~、だれも!笑

    クレープを自分で買って、あんなところでカブりつくことなんて、

    ほんと、そんなこと、したこと無いんだろうな~。。

    って、

    そんなところに、キュンときたりしました!笑

    相葉くんの「爆発」は~・・

    さすがにちょっと本気とは思えませんでしたけどぉ・・?

    スタントマンでもあんなこと~、気軽にやらないよね~??汗。

    ま。でも、ジュンくんの驚きっぷりもカワイかったし、

    ニノの牛さん○ップを嗅ぐのも相当体張ってて

    感動しましたわ~!笑笑

    そして翔くんのジェスチャーの上手さは

    本当に飛びぬけた才能だということが

    わかりましたぁ~!!

    水の中の翔くん、面白かったぁ~!!

    あと、肺活量の凄さも、

    やっぱりラップで鍛えられてるんだなぁ~・・と!!

    あ、あとやっぱビショ濡れになってもイケメンなんだな!と

    改めて感心。。

    いや~、見ごたえありました~。満足

    マッチさんの前で

    サイズの全く合わないマッチさん衣装着て

    ズボンが食い込んでる(爆)嵐さんの姿が

    とーっても情けなくて(笑)

    愛おしかったでーーす!!

    番組全体、ちゃんと原点に返ってる感いっぱいで

    やっぱ久々楽しいバラエティーでした



    あ、昨日初詣もいきましたよ~。

    家の氏神様と、新宿花園神社へ。

    本当は湯島天神いきたかったですけど、

    ツイッターとか検索したら、

    「やばい!」って皆さん言ってたのでやめました。

    花園神社は芸能の神様なんです。

    「チケット当選祈願」とか「レギュラー番組取れますように!」

    とか書かれている絵馬が沢山吊るされてありました。

    ま近くということで行ってきました~。

    20130102_153920_convert_20130102154232.jpg

    結構混んでてびっくり!

    30分くらい並んだかな~。

    家からちょっと離れたこの神社で絵馬を書いた娘。笑

    近所だと知ってる人に見られると恥ずかしいって。笑





    【2013/01/02 16:00】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    | ホーム |