    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    お久しぶりです!!
    ありゃ~!

    スポンサー広告が入るほど放置していたのは

    初めてです。汗

    時々でものぞいてくださっていた方

    いらっしゃるかな?汗

    一応ご報告です。

    娘の受験は終わりました~。

    でも~

    また始まりま~す!!汗

    つまり、浪人になりました~。汗汗汗

    いや~、疲れました~。

    怒涛の受験でした。

    けど、納得のいかない結果に終わってしまいました。悲

    私達親も、当然本人も。

    ・・ということで

    まさかのもう一年ですよ~

    うわあ~~ですよ~。

    でも頑張ります!!

    って、私じゃないのですよね?

    本人に頑張ってもらいます。

    なので嵐ゴトや他趣味のことに

    専念することが

    またまたできなくなりそうですが、

    冷静に考えてみれば

    いずれにしてもチケットがなかなか取れないこのご時勢でから、

    私の生活に、結局そんなに変化は無いのかな!?と。汗

    ま、気分晴れ晴れとはいかないのが

    辛いですね~。悲

    曲がりなりにも親ですからね、

    仕方ありませんね。。笑

    でももう今年は、

    私と娘は切り離して

    私は適当に嵐ゴトも参加できればしたいな・・

    って考えているのです!

    よろしければどうぞまた

    お付き合いくださいませ~


    さてさて♪♪

    今日は相葉くんの「食わず嫌い」!!

    こんな日を夢見ていたんですよね~、

    何年も前から

    楽しみで~す♪♪


    とりあえず今日は近況まで





    【2013/02/28 18:34】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    | ホーム |
