Calling  * Breathless !!




    こんあいば~!!


    今日の東京は午後から「煙霧」とやらで

    空が不気味な色になって

    たしかに煙ってました~。

    大気汚染の件もあるし

    洗濯物はもう外には干せませんね~


    さてさて!!

    嵐さんの新曲2曲!!

    Mステが期待以上にカッコよくて

    何度も見てました~。

    ココ最近では珍しく!?

    CDが届くのを心待ちにしちゃってました~!

    昨日アマゾンさんからとどいて

    今日Ipodに入れてやっと一安心しております


    両A面!!

    確かにどっちも好きです

    Callingはロックな相葉くんが

    めっちゃカッコいい~~

    正直、相葉くんをカッコイイと

    まぢで思ったのはほーんとに久しぶり!!

    Breathlessはやっぱニノだな

    歌自体はこっちが好きかも。

    ニノのソロ部分にグっとくる!!

    ダンスは全体としてどちらも以前のような・・

    ガシガシ踊り込む、っていう感じではなくって

    フォーメーションの変化がすごく激しくて

    ロボットみたいなカクカクした感じの踊りが

    あまり好みではないかな~

    私的にはぁ・・ですね

    ただコーリングの途中から

    フリーで相葉くんが頭を振ったりして

    ロックでワイルドな感じとか、

    最後も頭振ってターンして後ろに歩いていくとことか、

    あ~、

    やっぱりダンスはCallingのほうが

    相葉くんがカッコいいので

    好きで~す

    う~ん!

    ちょっと今回は本当に

    第二期嵐熱到来!!

    的な自分です!!

    だけどまた今回、

    相葉くんの衣装がいいんですよねーっ!!

    コート丈のジャケットはですね、

    4割増し!?って言っても

    過言ではない気がするですね~

    いや、本当によく似合うし、

    私も大好きなんです


    あ、昨日のしやがれの相葉くんも、

    ほんとにダンディーだったなと。





















    今月は予てからの絶賛応援Kポグループの

    イベやらコンがあるのですが、

    今は絶賛とまでは、

    いろいろなことで思えなくなり、

    でも気になるグループ、って感じで、

    コンサートで歌を聴くのを楽しみにしています!






    【2013/03/10 21:16】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    | ホーム |