    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    新番組!!続々!!
    こんあいば~♪

    早いものでもうすぐゴールデンウィーク、

    とやら

    ですね・・。

    うちには関係ないですがぁーー悲!



    さてさて!!

    嵐さんたちの新番組が始まりましたね~。

    まず先週の翔くんドラマ初回!

    ちょっとクイズショー的なキャラで、

    私的には好きなキャラなので

    結構最初引き込まれたのですが、

    ちょっと行きすぎのような~感じがしてきて

    ちょっぴり引き気味で終わった初回でした~。

    でもまた今夜が楽しみ♪

    そしてそして~♪

    我らが相葉さん!!

    う~~ん・・・・

    ビジュアルがとってもステキなので

    目の保養にはなりますが、

    ちょーーーっと

    グダグダにも程が・・・???

    まま。

    これからしっかりしてくるかな?

    これみよがしにでしゃばらないのが

    相葉くんのよいとこなんだけど、

    やっぱ自分の番組ですからね~。

    もうちょっと締めてもらいたいです。はい

    そして、今晩でしたよね!?

    ノニさん!!

    深夜ですからね!

    録画してみます!!

    ・・ってことより

    内容的に自由にできそうで

    楽しみですね♪




    そして、前回のスマスマの続き

    USJの様子!!

    あのジェットコースターに乗ったキムタクとつよぽんと慎吾くん!笑

    自分らの曲「バッテリー」にめちゃめちゃノッちゃって

    マジ爆笑しましたわ~!!

    でもほんと!

    ジェットコースターに曲がかかると

    ものすごくノリノリになりそうで

    楽しそうだよねー!!

    わたくし怖いのは苦手ですけど

    簡単なのなら曲付きのを乗ってみたいナ~

    って思いました。

    でも「バッテリー」、ってカッコイイ曲ですね!


    あ、嵐さんのシングルもリリースされますね!!

    ドラマの曲。

    まだちゃんと聴けてないけど

    今度は不思議系な感じかな??

    これも楽しみ♪

    さて、それで今年の嵐ツアーは

    どうなるのかな~??

    そろそろ気になりますよね~。

    「嵐フェス」やるのは決まってるのだもんね。


    今年も絶対行きたいなー。



    【2013/04/24 20:04】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    スマ×スマ
    昨日のスマ×スマが面白すぎて

    やって来ました~^^;

    やべっ!また広告が入ってしまうほど

    放置していました(>_<)

    今回のスマ×スマ

    実は先日娘がUSJ 行ったとき、

    前の日にスマップが来てたと聞いて

    とても残念がっていたので、

    放送を心待ちにしていました(^^)

    だけどUSJ のところは来週でしたね(>_<)

    でも旅行中のアレコレ、

    めっちゃ面白かった!

    クルマの座席の位置とか、

    キムタクは助手席なんだな~、とか、

    運転する中居くん、かっこいいな~とか、

    慎吾くんとツヨぽんは本当に仲いいな~とか(^-^)

    皆居眠り始めても決して居眠りなど

    そんなヘタレな姿など

    決して見せないキムタクとか(  ̄▽ ̄)

    部屋食で飲むそれぞれのお酒の好みなんかも

    垣間見れ、

    ご馳走が食べられない中居くんて

    本当なんだー(゜O゜;とか。

    夜は卓球したりゲーセン行ったり

    カラオケしたり

    いやはやめっちゃパワフルなんだね~!

    やはりスマップは!って

    思った~(^-^)

    すごくまとまってるし!

    嵐さんだったら

    なんか例のグダグダ!?^^;

    な感じになりそうだな~。

    森くんが辞めるときの曲で

    中居くんが泣いてましたね…。

    中居くん、カワイくて温かくて

    チャーミング!

    やっぱりスマップの中で一番好き(*v.v)

    とにかく凄い企画で、

    スマ×スマはホント面白いね~(^_^)b

    スマップがとにかくやっぱスゴい!って思う。

    続きの来週が楽しみです♪♪


    だけど!

    じゃあそんなにスマップが好きなのか?と聞かれたら、

    いえいえ、やっぱり、

    嵐が好きなんですよねっ(゜O゜;

    好きなのには

    理由はあるよな、ないのです^^;


    ところで、キスマイのCMが酷評とか!?^^;

    ま、

    見たときはビックリしましたけども~、

    あれくらい今どきはインパクトあって

    いいんじゃないかな~?と、

    私は思いますが~。どうなんでしょうね~?

    カワイイけどね~?( 〃▽〃)










    3月後半は結局贔屓のkポのライブやらイベントやらを

    大忙ししてしまった…。

    そして待ちに待ったjyjのドーム!!

    歌声に、泣いた。感動した。

    会場が一つになった。


    TIME のドームを思い出しました!

    ドームなのにあの感動!

    良いライブに、

    箱の大きさは関係無いって

    改めて思ったのでした~。











    【2013/04/09 21:01】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    | ホーム |
