    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    そうそう!!
    ワクワク学校!!

    今年もやるんですね~。

    行きたいけど、

    やっぱりコンサートのほうが行きたいから、

    私は申し込みません

    だって私、

    同じ名義って立て続けに当たったこと

    一度もないんですもの。。(←なぜか当たるという前提!?)

    皆さんはどうなのかしら?・・。

    とりあえず

    自分の記録とご報告まで~
    【2013/05/31 23:39】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    Endles Game !!
    こんあいば~!!

    Mステ、良かったですねーーー!!!

    とにかく納得の満足~

    この気持ち、記しておきたく

    やってきました~

    ダンスというか、

    とにかくフォーメーションとやらが

    くるくる変わる!!

    すごーーーい!!

    相葉くんの髪型も

    好みのスタイルに戻ってきてくれて

    ビジュアル最高でした~

    で、

    大チャンとのコンビは珍しいですよね!?

    でもやっぱ、今回は吉本荒野、よね~

    腰の横フリ、半端なかったですねー! 笑笑

    マニアには、髪の乱れがたまらんかったようでぇ~!!笑笑

    最後のポーズも皆バッチリ決まって

    ホント最高っしたぁ~!!

    今日本番まで、猛特訓だったのでしょうね! 笑

    お疲れさまと思いながら

    リピしましたよ~。

    私も明日は仕事。

    お風呂入って早く寝ま~す





    コピペはや~よ。
    【2013/05/31 22:40】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    家族ゲーム・・。
    いや~。。

    今週はかなり衝撃的でしたね~。

    さすがにちょっと怖くなって、

    原作を調べたりしちゃった私です

    しかし翔くん、

    ものすごい挑んでる!

    大丈夫なのかな、あの役!?

    って思うけど、

    逆に今、

    イメージを壊さずに演じられるのは

    翔くんくらいしかいないかな~?

    と思ったり。。

    このドラマ、

    怖くて見たくない・・

    って思う人もやはり少なくないですよね。

    なんかジュンくんのビトくんを思い出しちゃった。

    だから、

    見たくない人は本当に見ないほうがいいですね。

    あの時私は、

    ファンなら目を逸らさずに見るべきだ、

    なんて言ってたけれど、

    今はもちろんそうは思いません。


    個人の心理から集団の心理、

    家族のあり方、ひいては国の在り方とか、

    鋭く突っ込んできて

    すごく考えさせられることいっぱいだけど、

    ドラマの結末は是非是非ハッピーエンドで

    お願いしたいですよね。




    【2013/05/10 18:39】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    家族ゲームとかマナブくんとか!!
    早いものでGWも終わりですね~。

    何だか忙しかったです~。

    なにもしていないのに・・汗。

    虎屋さんの柏餅、

    味噌餡とこし餡の二つを食べることが

    毎年恒例行事なくらいで・・笑。

    あと洗濯いっぱいしたり・・

    あ、あと美容院とかも行っておいたりしました。

    あと、あまぞんでやたら買い物したり・・

    って、小学生の作文みたいになっちゃってますが

    いや小学生以下かな?

    いや小学生は勝手にあまぞんで買い物しないか


    で、

    家族ゲーム、ハマッてます!!

    好きです、こういうの。

    翔くんの変人ぶりもこなれてきて

    イイ感じになってきたし

    ホナミさんもめっちゃハマり役!

    爪噛むところは演技と思えない!!

    翔くん、弟いるから男の子とのやりとりが

    とても自然。

    抱き合うシーンなどはグッときます!!

    この先どーなっていくのだろう??

    って今一番楽しみかな~。


    それに対して、マナブくん。。

    う~~ん。。。。

    相葉くん、すっごくビジュアルがイイんだよねー!!

    やっぱ男前だな~って。

    だけど内容がやっぱり・・

    なんていうか~、

    もったいない!

    っていう感じかな~。

    あの番組収録に使う時間を、

    もっとなにか彼自身の肥やしになるようなことに

    使ったほうがいいのではないかな?・・

    なんて考えちゃうんですよね

    ファンはステキな相葉くんを

    30分間ずっと見られることは

    とっても嬉しいことだけど、

    彼にとってはどうなのかな?って

    思っちゃうのですよね~

    ロケが彼の息抜きを兼ねているなら

    それはまた別だと思いますけども。。


    あ!それと

    タッキーの「真夜中のパン屋さん」!!

    これもイイですよね~。

    ハマッちゃいました~。

    結構深いイイ話だったりで!

    近所にあんなパン屋さんが

    本当にあったらな~・・

    なんて、

    想像の世界に引き込まれます







    さてさて、明日は私も仕事です。

    最近ちょっとヒマを出されたりしていたので

    久しぶりです。

    目の疲れからか(年のせいか

    ほうれい線が急に気になっています

    今日は早めにお風呂に入って、

    お友達から沢山頂いたミシャのマスク

    をすることにしま~す!!



    【2013/05/06 21:59】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    | ホーム |
