じぇじぇ!!
    わ~また広告が入ってたぁ~

    またもうまるっきり一ヶ月が経っていたとは

    驚きです!!

    確かに仕事に遊びに駆け抜けた6月でありました~。


    そしてそして!!

    思わぬラッキーで、

    ワクワク学校に、行ってきましたーー!!

    お友達のお嬢さんが急に行かれなくなったとのことで

    お誘いいただきました~。

    ありがとうございました!!

    私は昨年は行かれなかったので

    初年度ぶりというわけですが、

    比較してみると・・

    今年は授業内容が身近な事を題材にしていて、

    そしてそれが嵐5人にちなんだ事だったりで

    あのだだっ広いドームが、少し小さく感じられた、

    そんな一体感のある和やかで楽し~い授業でした!!

    初年度は震災直後のチャリティー

    ということもあったし、

    なにぶん初ということで慣れていなかった感も

    あったし、

    内容がだいぶ大掛かりでしたよね?

    今回はとても些細なことを題材にした授業だったけれど、

    そこにファンが彼らについて知りたいことを

    上手く折りこんだりしてあって、

    どちらかというと今年のほうが

    私はすっごく楽しかったな~

    って感じです!!

    メンバー全員のビジュアルもとても良かったわ~

    最近つくづく思うのですが、

    嵐って、

    やっぱりビジュアルが他のグループに比べて

    ダントツ最強だな!?と

    みんなもう30歳なのにね~。

    若いです!!

    そうそう!

    マツモト先生の授業で

    あとの4人がドーム内を走る場面があったのだけど、

    全速力で走る相葉くんは、

    やっぱりほんっと最強だったわ~

    てか結局、めっちゃ好みなんですよね~!!

    カッコいい~

    やっぱ彼は動いてナンボだわ~

    ってこれまたつくづく思った私です!!

    これだけメディアに出ていても

    走る姿とかって、なかなか見れないじゃないですか~。

    今年も私のツボはしっかり押さえてくれて、

    本当に幸せでした

    これからも体に気をつけて、

    スポーティーな相葉くんの姿を

    もっと見せてくれる機会を増やして欲しいなぁ~

    と思いました!!


    アラフェス、コンサートと

    突然の同時発表もありましたが、

    さてさて・・

    参加できるかな~















    【2013/07/08 22:46】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    | ホーム |