    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    2014の始まり!!
    あけまして、おめでとうございます!!

    今年もよろしくお願いいたします。



           20140101_201024.jpg

    今年はこんな個別お節を買いました。

    昨年より値段が少し高かったのに、

    あまり美味しくなかった残念

    見たからに、大したものが入って無さ過ぎ!?でしょ~??

    消費税値上げの前のためなのか、

    なんでも格段に質が落ちていっているような気がする・・

    なんて、

    新年そうそう暗い話、イヤですねやめましょう!w



    で、大晦日、

    昨年のまとめのエントリーをしたかったのだけど、

    なんだか忙しいやら疲れたやらで、

    TV見るのも、ゆったり・・というほどでもなかったなぁ~。

    とにかく今年はいつにも増して、

    ナニをするにも要領が悪くて

    はかどらない私でした~。

    で、それでそれで、

    今年の紅白の嵐さん、皆さんはどのように感じたでしょうか?

    司会はだいぶ慣れてきて緊張はそんなに感じなかったけれど、

    相変わらず相葉くんなどは目が泳いでましたね~

    でももうと~ってもイケメソで満足ですたぁ~

    とくに、ふるさとのときの沖縄の島に行ったときの

    紺に紫ピンクみたいなカーデの装いが

    超絶似合いすぎてましたぁ~!!!!!

    子供たちと話をしていた時にしゃがむスタイル、

    俗に言う、ウ○チングスタイル?(古?)



    まためっちゃ決まってるとこが

    ヤバイでしたぁーーーっ!!!!

    ヤバカッたんですぅーーーっ!!

    好っき、です!!


    ライブのイリュージョンはよう分からんかったですぅ。。

    あのムービング風な台に乗ることで

    会場にいる上のほーお、の人たちが良く見えて

    よかったのだとは思いましたが、

    何分、狭くておっこちやしないかと

    ハラハラしちゃいました。

    彼らも伸び伸び踊れていないような・・

    ちょっと怖かったんじゃないかな?って

    感じしましたが~。

    時間も押してたみたいで

    あっけなかったですね。

    まあ、司会とパフォーマンスの両方を

    完成させることは大変なことですよねー!!

    とにかくお疲れさまでしたですね。


    その後、カウコン見て大晦日はねました~。

    カウコンに来てるファン層を見ると、

    う~ん、これぞジャニヲタ感満載!!万歳!!

    という感じがして

    たまらなく、イイですね~。

    やっぱカウコンはイイ!!

    また来年は参加復活したいものです。


    今年は相葉くんの映画が決まったということで、

    今から年末ごろが色々楽しみです!笑


    今「しやがれスペシャル」見てますが、

    なんか発表が今日はあるんでしたっけ??

    もうナニがあっても驚かないと思いますが、

    なんでしょうね~???

    【2014/01/01 22:00】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    | ホーム |
