もう四月もなかば~!!
    我が家ではまた

    同じ目標に向かっての

    違ったスタイルの生活がはじまり

    やっと慣れて起動にのってきたところです。

    気が付けばもう4月も半ば。

    というか、まだ4月のなかば!?

    受験が終わってから

    またすぐに始めた次への道のりで

    実際はもう疲れがでてきています

    でもやはりゴールデンウィークがくると

    すぐに一年の半分が終わるのですよね~。。

    もうなんか怖いですね~。

    受験のことだけでなく、いろんなことにおいて。

    時間を有効に使わないとって考えると。






    昨日はニノのドラマみました!!

    やっぱりニノは上手いな~!!

    もうジンときちゃった。

    番宣の番組もいっぱい出てましたね~。

    しゃべくりはオモシロかったな~!!

    大物芸人さんに囲まれると

    さすがのニノもタジタジしてて

    「嵐メンバーが喧嘩を1回でもしたら・・
                     たぶん終わり」

    って言ってましたけど、

    やはり彼らって

    5人で嵐なんだけれど、

    逆にす~ごく、自我というか個性が?

    自己の確立?っていうか、

    そういうのが強~い人達ってことなのかな~っ

    て思いました。





    嵐メールがくるたんび、

    15周年の発表かとドキドキしていたけれど、

    さっきラインニュースで、、

    今年は20周年のトキオ兄さんたちに華を持たせたい、

    みたいなことをニノが言っていたとかで~。

    え!?そうなの??

    とちょっと驚きましたけども。


    国立は無事DVD発売が決まりましたね!!

    とはいえ・・

    ポールで幕を閉めるのかな~ほんとに?


    「アナ雪」も観て来ましたよ~!!

    あの歌は本当にノリがよく大好きです!!

    もう解き放たれ感いっぱ~い

    って感じで。

    あ、とりあえず本場のほうを観てきましたよ。

    私的にはアナは

    吹き替えの神田さやかちゃんの歌のほうが

    いいな~て思います。

    声がめちゃくちゃ良い!!

    ちょぴり哀愁のあるカワイイ声が

    聖子ちゃん同様大好き!!

    ま、吹き替え版はゆーちゅーぶで聞いたかぎりの

    感想ですけども。

    松さんもスゴイな~と驚きましたが

    アメリカンな女王の雰囲気は

    やはり本場の方がイイかなぁ~と。

    で、とにかく世界的に大絶賛となっていますが、

    私的には深く丁寧に作り込まれた以前の作品のほうが

    好きかな~。

    アラジンやポカホンタス、リトルマーメイドなどなど・・。

    でも今回のは、

    最新テクのアニメーションミュージカル、

    ですよね!

    一見の価値は絶対にあります!!

    うん。もう一回くらい私も観にいくと思います!


    ミュージカル、いいですよね~。

    自粛生活でなければ(今年もやはり嵐コン以外は自粛モード

    いっぱい観にいきたいです。

    最近は歌もミュージカルの歌ばかり聴いています。

    グリーで有名になったリアミシェルとか大好き!!

    あともちろんディズニーだったらハイスクールミュージカルも好き

    だし。

    でもレミゼラブルをブロードウェイで観てみたかったな~。

    あ、先月行った贔屓のkポ出演のだって、

    場所は学芸会より狭ところでの公演でしたが、

    なかなな良かったんですよ~!!










    さてさて、明日は仕事があります。

    東京は春なってまた外人さん多いですね~。

    う~ん英語を今年こそがんばりたい!

    と昨年も思ってたのですけどね

    いや、ほんとにマジで考えなきゃ!って感じです。

    そして今週末はお休みして、応援中のkポのライブへ。

    楽しみ

    ライブはやはり大好きです!

    最近ワンオクとかもじつはよく聴いてるんですが、

    あのライブへの参加は身体的に絶対無理だろな~。












    【2014/04/13 21:52】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    | ホーム |