    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    ハワイ記事!!
    ハワイの情報を目にして

    ほんっとに辛かったこの土日でした~。

    いつも頼りにさせて頂いている嵐情報ブログの管理人さまが、

    「無理しても行くべきだったか・・」

    とおっしゃっているのを見て、

    激しく激しく同感したワタクシでございます~。

    ・・・とは言え、

    過ぎれば勝ち、などと言ったりしますが、
    (知り合いのおばあさまがよく言うのだけど!?汗)

    もう過ぎてしまいましたね~。

    ハワイブラストも終わりましたね。

    勝ち負けとか全然違いますが、

    まあ過ぎてしまえば心も落ち着いてきました


    セトリを見て、

    ふ~む・・と思いましたが、

    どんな感じだったのか

    あ~、

    やっぱり観てみたかったぁ~


    とにかく明日のワイドショーを楽しみにしま~す♪








    【2014/09/21 22:18】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    ハワイ・ビューイング~!!
    いよいよ明日からですね~!

    私は落選したので行けませんが・・

    で、ここのところすごくバタバタ忙しくて

    それきりすっかり忘れてて~。

    みなさん、どうだったのかな~?

    と、今の今思いついたのでした!

    それと一応私の結果報告です~。

    明日は仕事だし~。

    でも落選すると思ってなかったの~。

    ピカンチみたいに当たると思ってた~。

    よく考えたら、

    全然甘いよね・・

    【2014/09/19 22:55】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    北の裸族!!
     
    ピカンチ上映も終わり、

    九月もあっという間に一週間がすぎましたね~。

    なんだかここのところ

    夏の疲れがでてきたせいか

    いろいろな気力が、

    もうひとつ出なくて困っています。

    先日は原因不明のひどいカブレ湿疹が

    膝裏いっぱいにできて

    流行の蚊のこととかちょっと心配になりましたが

    熱はなかったし、もちろん症状はぜんぜん違うので関係ないですが

    ちょっと体が疲れてたのか気分も下がり気味だったりしてました~。




    な~んて、

    8月はいろいろなお友達のお陰様で

    いっぱい遊びすぎたのかな!?

    楽しい思い出がいっぱい作れて大満足でした~!!




    嵐ゴトでは、

    例のピカンチ2回目を観に行ったすぐその後に

    ロケで使われていた居酒屋さんの

    まさに、しゅん、はる、ボン、チューが座っていた場所に移動ーー!!

    ご一緒したお友達が予約いれておいてくれたんです~!

    私じゃとても考えつかないめっちゃ貴重な体験、

    本当にありがとさんでした



    razoku watasi

    とりあえず、しゅんくんの座っていた席でパチリ!

    razokuryori.jpg

    ちゃ~んと映画仕様のメニューが用意されていました!!

    冷奴、えだまめ、チキンのサラダ、やきとり、ギョーザ、

    蛸のげそ揚げ?・・そんな感じだったかな。

    おいしかったですよ~!!

    モニターが2台も設置されていて(急遽なのか、元からあったのか?)

    ずっとLOVEコン流してくれてて

    もう普通の居酒屋じゃなくて、

    おもいっきり嵐会の店になってましたーww


    【2014/09/07 16:10】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    | ホーム |
