    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    相葉さん、露出!!
    最近の彼の露出は半端ないですね~!

    雑誌売り場も彼の顔だらけ!!

    良い眺め~。


    昨日の徹子、

    ちょーいけめんやったわ~!!

    もう

    ほんとヤバイわ~!!

    なんか首とかも

    めっちゃ肌きれいだった~。

    エステとか行ってんのかな?

    トークは毎度お馴染みの話で

    すっかり落ち着いちゃって

    面白味には

    欠けちゃったかな・・


    デビクロくん、公開になりましたが、

    私は公開前に、

    いつもお世話になっている、相葉担お姉たまに

    試写会に連れて行ってもらったのでした~。

    雅紀くん、

    もちろん

    と~ってもイケメンだったけど、

    性格は私の理想像に当てはまらなくて、

    つい、素の雅紀を求めてしまって、

    役と現実を混同しちゃう困ったお婆さんのような私を

    「役だから、役だからっ」

    ってなだめてくれたお姉たま!!

    ありがとうございました


    あ、あと夜会ね!!

    うふふ、

    うふふふふ、

    ですよね!!ww

    かざまポン。

    やさしい人だ~。

    すっごい面白かった~。

    裸になるのはね~、

    まごまごの時におおちゃんと銭湯のおうちに

    行ったときとか、

    前は結構普通にすぐ脱ぐタイプの人だったよね!?

    あんときは

    尋常じゃないくらいリピしたけど、

    今回はなんだかむしろドキドキしちゃって

    意外にしてない、かも!?

    言わば、

    「好きなんだよっ!マジでっ!!」(by けんてぃ)

    みたいな!?ww

    ひとめぼれではないけどもww

    ・・なんて、

    いろいろ混ぜ込んできて

    よけい、きもい?

    ね。





    【2014/11/25 22:31】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    ハワイ映像!!
    しやがれのハワイ自由時間、

    おもしろかったですね~!

    ま、もちろん

    激しく相葉萌え

    したってことなんですけどっ!!

    プライベート、

    いきなり口が悪くなる相葉兄貴が

    イ・ケ・メ・ンすぎ!!

    「バカヤロウ!」

    とか、

    言われてみたい!

    って感想の

    私アンド娘でした

    で、

    「おしゃれなのよ~」

    て、

    そ~なのよォ~!!!

    ポロシャツ、

    ラルフローレン?

    そこ選ぶとこ、

    マジ泣けたんですけどっ

    そして~の、

    お札クリップ?

    使っちゃうんですか~

    あれは、くろむはーつ?とか?

    もう参りやした~

    来週は大宮ですね!

    楽しみ♪♪


    もちろんMJのお買い物も

    道明寺バリバリで

    きゅんきゅんきましたね!!


    翔くんの過密スケジュールも

    それなりに圧巻でしたね~!!


    ハワイ、普通に行きたくなっちゃいました




    これからハワイ映像の放送が

    次々ありますね!

    楽しみだわ~♪♪



    デジタリアンも、すごく聴いています!!

    最初タイトルだけ知ったときは

    とうとう嵐はデジタルに逃げたんかい!?

    なんて思ってしまったのだけど、

    全然イメージ違った~。

    むしろヒューマニズム溢れる

    優しくさわやか曲調が多くて

    聞き流せる感じが気に入ってます

    とくに好きなのは Asterisk と 君の夢を見ていた

    かな~♪

    あと今回、

    自担そっちのけで潤くんのソロ!!

    すっごく声と歌い方が可愛くて、

    きみぺの潤くんを初めて見たときのトキメキ

    を思い出しました~。




    【2014/11/05 22:20】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    | ホーム |
