    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    ワイドショーを見て!!
    う~ん。。

    タイトルがなんとも切ないでしょ!?

    いやはや嵐こん、

    年々最新機器を駆使して

    壮大なことになってるようですねーー

    わたくし、

    結局今年を含め

    ドームコンは3年行っていないことになるので

    実際のところの想像なんて

    もう全くつきませんわー。

    で、

    ワイドショーでディスコスター様のダンス、

    ほんのちょーーーーっぴり、

    ですが拝見しましたょ~!!

    ひゃーーーーーーーーっ!!!!!!

    雅紀の足、

    どんだけ長いのーーーーーっ!!!

    衣装のズボン、

    ファッションというより

    ダンスに本気モードでしたね?

    とにかくダンス、

    相当~、頑張ったのですね~!!!

    わたすも、見たかったっすぅ~~

    でもいずれにせよ、

    今回娘の席はすごい前列ではあったものの

    スタンドだったので

    もちろん肉眼では見えなかったそう。

    もうDVDが

    ほーーーんっとに待ちどうしいわ~!!!

    しかし、

    男相葉雅紀、

    やってくれたのね~~

    東京は5日連続でしょう!?

    体鍛えてる!って言ってたけど

    たしかに鍛えていないと

    できませんでしたよね~!

    腰、大丈夫だったんやろか??


    いや~~それにしても、

    ちょっと見ただけですが

    ブレのない、

    すごいキレキレのダンスでしたよね~!!

    本当にびっくり!!

    笑いとかノリとかだけじゃない、

    本業のスキルにこだわったところが

    なんとも感動です



    参戦できなかったけれど、

    それだけですっごく満足!!

    もちろん5人のパフォーマンスももっと見たいし、

    早くDVD出ないかな~

    こんなに待ち遠しいの、

    初めてかも

    【2014/12/28 20:18】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    HAPPY BIRTHDAY !!

    相葉くん

    32歳、お誕生日おめでとう!!

    わ~、

    もうこっちの世界に近づいてるね!?

    まだまだ全然遠いか・・・

    ってか年の差は

    いつまでたっても変わらないよね

    でも最近のあなたは

    ますますステキな男性になっていっていて

    本当に嬉しいです!!

    でも、

    徹子の部屋での最後の言葉、

    恋人は、  ひ・み・つ・・

    は、

    勝手ではございますが

    私はだいぶ動揺したですよ

    幸せになってほしいけど

    もう少し夢を~

    みさせてください、お願いしま~す!



    ke-ki_convert_20091224135635_2014122420535459e.jpg


    今年私は結局一度も会えなかったけど、

    娘っ子が数年ぶりに会えて

    泣いてよろこんでたよ

    ディスコスター様に

    わたしも会いたかったよー!

    でも ま、よかったです。


    ではでは 

      メリークリスマス

    【2014/12/24 21:24】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    カウコンの放送がない!!
    今日で札幌が終わり、

    いよいよ今週末からファイナル東京!!

    やはり始まると早いですね~。

    わたしは来週の参戦のつもりですが

    実はいまさらまだもめてます

    誰がいくか!?

    なんだか悶々な日々をおくっていますが

    絶対ゲットだぜ!

    って思ってます!!

    が・・・


    さて、大晦日恒例のカウコン、

    今年は放送が無いって・・・

    めっちゃショックです

    勝利くんもやっと今年からちゃんと出られるってことで

    楽しみにしてたんよ~


    もうほんとにおこですよねーーー!

    あーあ。。


    年賀状とか、そろそろやらなきゃだな。

    【2014/12/14 22:28】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    | ホーム |
