相葉雅紀レコメンアラシリミックス!!
    今週も もちろろん心理テストから。

    でも申し訳ないけどこれは飛ばして

    「最強王者決定戦!!」

    2年つづけて、同じ場所でゴキブリを裸足で踏み潰してしまった!

    という人!!

    うわぁ~、お気の毒って私は思ったけど、

    相葉くんは意外にマジにツッコンでたわね?

    「ゴキブリってすばやいから、踏み潰すのって難しくない?」

    とか

    「同じ場所で同じ時期に?ってなんかあるんでしょうね、そこに?」

    ってチカさんと変なとこに感心して、

    あんまりゴキブリねたってすきじゃないのかな?

    いつもゴキブリの話になるとわりとマジになってるような??(笑)


    あとちょっとコーナーの趣旨に合ってないようなハガキがあったのですが

    これがまた意外にも相葉くんのツボに!?

    「アメを食べると必ず顔だけ汗をかきます!!」というハガキ(爆)

    これ、最強ですよーー!!って相葉くんお気に入ったご様子!(笑)

    相葉くんってやっぱシュールな笑いが好きなのかな?

    いや、これは現実だからシュールではないけれど、

    とにかくツボればOKということなのかな?(笑)

    あと、

    「お兄ちゃんと一日何度もハモります!!」という話。

    テレビを見ていても同じ場面で全く同じことを同時に言ってしまう

    とか!

    「これ、最強!!」って、

    家族を愛する相葉雅紀的に兄弟ネタはウケが

    いいような気がする!?

    で、
    「教えて相葉ちゃん!!」

    わき毛は剃りますか?って質問に(爆)、

    「わき毛は剃りません!!」って相葉くん!(爆)

    「剃ったら、ワカチコしたときチクチクに耐えられない!!」って!

    ・・・でも、私思うのですけど、嵐さんたちって写真撮るときとか、

    ライブの時とか、わき毛整えてませんか~??

    相葉くん「ボーボーしてる!」とか言ってたけど(爆)、

    「ボーボー」なんてしてないよねぇ~?

    だって、写真とかで見るといつも色が茶色っぽくて

    なんか毛質も柔らかそうに見えるんだけど??

    あとライブの時とか手を上げたりしたとき、

    わき毛さんたちにも凄く頻繁に

    私たちお目にかかるわけじゃないですか?(笑)

    それにしても量といい長さといい、

    ホントちょうど良い加減だと私は思うのだけど?

    そんなこと考えてたの私だけ!?

    っていうのも、TVでなにかのとき、翔くんだったかな?

    いつになく黒々してたような・・・ああ、ごめんなさいね!

    でも他メンバーもそう感じたことあるし、

    すね毛は絶対よね!!

    薄くなったり濃くなったりしてるもんね!!

    うん、これは絶対!!・・ってこんな毛の話でまた興奮して

    スンマセン!!(汗)

    で、あとは

    最近、スカート男子って流行ってるけど相葉くんは履きますか?

    それと女子の長いスカートと短いスカート、どちらが好きですか?

    っていう質問に、まず、相葉くんはスカートは履かないそうです(笑)。

    「スカート男子」の存在も知らなかったみたい!?

    でも女子のことは良く知ってましたよ~!!

    「今年流行りのリゾート風の引きずるようなの?カワイイですよね!」

    って!

    「上にピチっとしたTシャツとか着てねぇ?」とか言ってた!!

    あと「レギンス」なんて言葉も知ってましたよ~!!

    相葉くん、アヤシイ~~知りすぎてるよね?

    で、どっちが好きかはチカさんにふってしまって、自分は答えず

    なんか、最近こういうパターンが多くないですかねぇ?

    チカさんの答えもごもっともで面白いのだけど、

    相葉くんの答えもちゃんと聞きたいよね!!

    あと、

    「すいかの種は普通に土に蒔いて実がなるのか?」

    どうなんでしょうかね~??って相葉くん。

    結局、チカさんとジャンケンして負けた方が実際にやってみる!

    ってことでジャンケンして、みごと負け!の相葉くん!(笑)

    「仕事ふえちゃったなぁ~」だって!

    確かに今、それどこじゃない気分だよね?(笑)

    でも今度ちゃんと経過教えてくれるのでしょうね!

    楽しみにしてましょう♪♪

    で、曲は「Wish」と「5×10」だったかな?

    うん、そんな感じでしたってアバウトですみません(汗)。

    国立のこととかは何も言ってなかったから、

    その前に収録したものだったのかな?

    そんな感じの9月最初のレコメン、

    内容盛りだくさんでしたー!!

    けどぉ、

    なんか相葉くんチカさんにちょと頼りすぎ?って

    思ってしまう最近ですぅ・・・。






    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!






    【2009/09/06 20:20】 | レコメン | コメント(2) | page top↑
    <<遅くなったけど「大ちゃんドラマ」!! | ホーム | 国立コンサートの外!!~ジュンスタイルより>>
    コメント
    No title
    ジャニアイドルさんたちの「わき毛」は、昔から、なんか照れてしまうありくいえんどうです、こんばんは!

    「毛」についてですが、なるほど~、そうなんですか~、riereenさん、よく観察してらっしゃる!
    そんなriereenさんが大好きですよ!
    私もこれから、気をつけて見てみます!
    【2009/09/06 21:30】 URL | ありくいえんどう #dS5vVngc[ 編集] | page top↑
    Re: ありくいえんどうさん
    いらっしゃいませ~♪♪

    コメント、ありがとうね~i-175

    なんかぁ~、読み直したら恥ずかしい~i-229

    「毛」のことを こんなに考えてる私なんて・・・
    本当の私じゃないっi-201i-201

    って、まぎれもなくソレが私ですねi-179

    しかし、マジでどうしてるのかなぁ?「毛」。
    (まだ言ってマスi-202
    【2009/09/07 13:37】 URL | riereen #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |