fc2ブログ
    タオルを巻いて~!!
    さて、その前に潤くん


    ハピバで~す!!

    今日は夏虹もありますね!!

    今後の更なる飛躍を楽しみにしていま~す!!



    いよいよ私の参戦も今週末に迫ってまいりました!!

    参戦しなくても初日にテンションあがっちゃって、

    ネタバレもあちこちで読ませていただいたら、

    なんだか自分も行った気になっつちゃって、

    大事なときにテンションがあがってこないぞ!?という感じ」に

    なっとります

    といえども、三日金よう日の様子を聞けばテンションマックスに

    なるでんでしょうけど・・笑。


    で、先週末。

    土曜は仕事で帰りに新橋あたりにトレーラーくるかな??

    と思って寄ってみようかと思ってましたが、

    なんと!海のほうに行ってたんですねーーっ!!びっくり!!

    それ知って勿論まっすぐ帰りました~。

    そして24時間TVを見つつの、嵐さんの過去のDVD鑑賞を。


    そう!!

    以前て彼らはすぐに頭にタオルを巻いていた!!!

    コンの最後は汗まみれで、もうカッコもなにもない!!ってくらい

    身振りかまわずやってましたね~。

    でも、あれがまた、なんとも感動で・・。

    最近はめったに巻かなくなったもんね~。

    特に翔くんは必ずと言ってよいほど、コンの最後は

    巻いてたよね~。


    今は、頭にタオル、なんて可笑しくてできなくなっつちゃったのかなぁ・・。

    確かに可笑しいんだけど、

    あれがとっても胸にキュンとくる私です。


    あ、今日は仕事です。

    珍しく早起きしたのでアップしてみました~。

    行ってきま~す!!

    今日も暑くなりそうで、皆さん気合入れていきましょう!!
    【2010/08/30 08:11】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    <<今度こそ!! | ホーム | リピってます!!>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |