fc2ブログ
    余韻!!  追記しましたっ!!
    昨日から完全にニノモード、相葉担のriereenです。(笑)

    昨夜MステDear Snow、
    下から吹き上げた紙吹雪の演出が盛り上げましたね~。

    大宮のコンビネーションがこの歌にはぴったりですよねぇ~。

    昨日、映画のエンドロールで少し違和感を感じたのは、

    私が大奥の世界に入りすぎてしまったせいだったかなと思いました。f^_^;

    「嵐」の声を聴いたら、急に現実に戻ってしまった気がして・・。

    追記  いつも勝手に師とさせてもらってるブロガーさんが
    昨晩書いてらしたのを読ませてもらって気づいたのですけれど、
    そう!! 主題歌を「Dear Snow」」にして結果「嵐」としてくくるより、
    一作品として独立させたほうが良かったのでは・・?と思うくらい
    「映画」として素晴らしかった!!と私も感じたのだと思います・・ね10/3


    でも今は、この曲を聴けば映画の感動が蘇ってきます!!ていうか
    この曲が昨日からずっと頭の中でぐるぐるしています。

    はい。今も。

    仕事中ですが。(汗笑)10/2

    【2010/10/03 12:18】 | にの | コメント(0) | page top↑
    <<Dear Snow!! | ホーム | 「大奥」!!ネタバレ全然なしよ。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |