スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    My favorite....。
    「みかさんの歌が大好きなんです!!」

    思わず告ってしまった私

    微笑みながら頷いて、

    合わせた手のひらにギュッと力をこめてくれた。。(照)

    彼の声に、彼らの音楽に

    フレッシュなパワーをもらう日々の中で、

    たとえ錯覚だとしても、

    心が通じた?と感じられる瞬間を持てる喜び!!

    私にはこれがこの上ないのです。。


    昨日は原宿ニコニコ動画で、

    てぐんなまの初アルバム発売と握手会と、

    夜は記念番組がありました。

    私、風邪気味のくせに、

    いてもたってもいられなく行ってしまいました

    いや~、寒かった

    でも、やっぱ行って良かった


    私はやっぱり歌や踊りが好きなんです。

    子供のころから大好きでした。

    好みの音楽パフォーマンスに出会えたとき、

    本当に心を魂を揺さぶられます。

    そしてそれからからなぁ・・

    そのアーティストのパーソナリティーにも

    興味を持つようになるのは。。

    音楽に満足できなくなってくると、

    なにもかもに

    自然と気持ちが離れていってしまうような・・

    とにかく求めるものはまず音楽!!・・

    なのかなぁ~。


    思いおこしてみれば、

    嵐に関しては、彼らがバラエティーをやっていたこともあり

    まずパーソナリティーから興味を持ちましたが、

    私にしては珍しいことでした!

    でもでも、彼らの音楽を聴いてからですねー!!

    どんどん心揺さぶられる日々が増えていって

    感動の渦に巻き込まれていったのは、

    なんといってもあの一体感溢れる

    感動のライブを知った日から!!

    ・・・

    今では懐かしく、

    あの輝いた日々は宝物です。。


    嵐を愛した理由。

    ひとりひとり、み~んな、違うのでしょうねぇ。。

    今日はそんなことを、改めて想ったりしました。




    【2012/01/18 16:07】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    <<1/4嵐コンの感想など少し・・。 | ホーム | 新年!!>>
    コメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2012/01/19 09:23】 | #[ 編集] | page top↑
    Re: 非コメさん
    いらっしゃいませ~♪♪

    あまりにもズバリで・・

    なぜだろう?涙が・・。

    とにかく嬉しかったのです。なので

    とりいそぎお礼をi-228

    また後ほどi-176
    【2012/01/19 10:22】 URL |  riereen #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
