    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    ギリギリ…。
    今日で1月が終わってしまうので、

    ギリギリアップしたいと思いました~。


    まず、

    翔くん、とうとう三十路おめでとう!!

    でした~。

    で、大島さんとドラマの発表あって

    びっくり!

    なんか合わない気がする…??

    でも楽しみにしてます!

    私、この時期になると、

    「カバチ」を懐かしく思い出します。

    マキちゃんと翔くん、カワイかったな~。


    ニノも映画!!

    すごいな。。



    相葉くんも映画、だけどね!

    あ、舞台挨拶試写会、ハズレてました~^^;


    それから、アサいち。

    相葉くん、やっぱり日々悩んでるんだね?

    いつまでもとってもピュアなあなたが好きだけど、

    そんなあなたを見てると

    最近ちょっと苦しくなったり

    するんです。

    でも大御所も応援してくれてる。

    揺るがぬ道、見つけて欲しいです(^-^)





    ここ数日、身内の受験でバタバタ。

    そんな中、開けてびっくり!

    キタこれ!!

    みかさんサイン入りトレカ!!

    意外にもスムーズじゃなかったてぐんなまの

    通常盤CD 購入に、

    いったいどこで注文したか分からなくなって

    思ったより買ってしまっていた結果。

    今年まだ初詣も行ってないけれど、

    結構ツイてそうな予感アリです。(^-^)

    受験生頑張れ!!

    合格祈願!!
    【2012/01/31 23:21】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    <<近況です!! | ホーム | 1/4嵐コンの感想など少し・・。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
