スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    近況です!!
    ただ日々がどんどん過ぎていっています。

    またご無沙汰してしまいました。

    こんあいば、riereenです


    なんだか忙しかったです。

    前記事でも触れた姪っ子の受験は、

    2月に入って好調になり、

    意外にも最短で終わってしまったのでした。

    だから本当に良かったのですが、

    ただ本当の第一希望が繰り上待ちの状態になり、

    やはりそちらの希望が捨てられずにいるので

    まだスッキリというわけにはいっていないのです。。

    とは言え、

    だからといって、私がいったい何をしたんでしょう!?

    振り返ってみたら結局何もしていない

    ただ周りの雰囲気に勝手に翻弄され

    気ぜわしかっただけ!?・・なのかな??

    いえいえ、それだけではなかったのです

    なんと!実は我が家に激変が起こっていたのでした!!

    なんとっ!!

    娘がとうとう寝返ったのでっす!

    私のてぐんなま活動にケチつけていたくせに、

    なんとなんとっ!!突然、東方シンキに激落ちっ!!

    相葉雅紀から~の、チャンみんチャンみん♪言ってますーーっ

    こりゃ、まずいことになったのでっす

    私の肩腕だった彼女がいなくなると、

    できの悪い母の嵐活動が大変なのです!

    ていうか、まず、

    今年一年は来年の大学受験のため「お茶の間ファンに・・」

    って半嵐絶ちを決めたばかりだというのに、

    オイオイそういうことじゃないでしょ!?

    というこの経緯にアタフタ

    毎日あまぞんからCDやDVDが届く始末なんですーー。

    そんでもって、ワイルドアットハートをまだ予約してなかった!?

    という事実

    ふぅ~。

    と、そんなこんなで、アワアワあわくってた毎日ですかね!?

    しかし結局、

    嵐活動をこの一年控えようとしたことが

    テンションを下げてしまったのか!?!?

    そりゃ、確かにイイ!!東方シンキ。。

    つい母も観入ってしまっています

    がしかし、嵐さんのほうもできるだけ付いていきたい!

    ま、いずれにせよもうどうどん娘はあてには出来なくなってくるので

    私も少し自立しなきゃだわ!

    って思って、最近一番元気をもらえる嵐さんは、

    電車の中で見るGreenラベルの嵐さん!!

    派手な衣装で5人揃ってる姿を見るとテンション上がります

    うん、あのポスター大好き

    で昨日は仕事で明日も仕事。

    今、電車の中で遭遇するのが楽しみなんです


    そうそう!

    そしてそして急遽来月頭に北国に遊びにいくことに!!

    それもバタバタの一つでした。

    しかしとにかく東京も毎日寒いっ!!

    それも、っていうかそれが行動が不活発になる大きな原因ですね!

    少し暖かくなるころには色々落ち着くかな~

    今年も良い出会いがたくさんあって

    やはり良い年になりそうな年明け1ヶ月半で~す♪♪

    【2012/02/19 22:42】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    <<そっと小さな温もり集めて・・。 | ホーム | ギリギリ…。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
