スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    リピ!!
    あ~。

    昨夜は本当にビックリしたです

    まさか!? あそこまで!

    嵐が賭けてくると思ってなかったんですね

    何度かリピして、やっと落ち着いてきました~


    最近、ずっと裏切られたような気持ちになることが多くって、

    いつしか、傷つかないないように自分を防護するように

    なってたんです。

    期待、しなければ傷つかない・・

    って、ですね。。


    正真正銘の、ものすごい本気、ってやっぱり、

    人の心に 気持ちに、

    ググーーって、入ってくるものですね~!!

    久しぶりに魅了されちゃってます!!


    なにはともあれ、

    嵐、って、やっぱ根性半端ない!!ね

    大和魂、受け取ったぜ!!



    【2012/05/05 12:07】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    <<Mステ!! | ホーム | Mステ!!>>
    コメント
    お久しぶりです
    こんにちは、riereenさん
    お久しぶりです。
    本当 激リピ中です。

    昨夜 相葉ちゃんラジオを聴きながら
    何回繰り返したことか

    ドラマ中は、歌が頭に入ってこず
    なんと難しい曲と思っていたけど

    カッコイイ

    潤君の髪型といい ダンスもK-POPぽい
    めちゃめちゃ決まってます。

    相葉ちゃん気合入ってたよね。
    迫力あり でも頑張らないと体が辛いのかな
    目の下の2重線
    riereenさんに書いてもらって 初めて気がつきました。

    何回見ても「目」は、潤君だけなので

    ヘイヘイヘイも楽しみ
    【2012/05/05 16:48】 URL | わたちゃん #-[ 編集] | page top↑
    Re: わたちゃんさん
    いらっしゃいませ~♪♪

    お久しぶりで~す♪
    コメありがとです!!
    お元気でしたか~?

    いやはや嵐さん!!
    ビシっとキメてくれましたね~!!i-234

    潤くん、金髪が新鮮だし髪型も可愛いですよね!!
    ヘイヘイ♪ではオールバックで、
    これも私好きです~。

    ヘイヘイ♪では観客がいたためか
    Mステより空気がゆるく感じたけれど、
    私は衣装はこっちのほうが好きかな?です。

    相葉くん。
    ものすごい痩せてて倒れるんじゃないかと
    それだけが心配です。

    でもやっぱ歌番組はイイですよねー!!♪
    【2012/05/08 13:36】 URL |  riereen #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
