スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    Mステ!!
    こんあいば~。

    今日の日をとても楽しみにしていました!!

    「your eyes」!!

    やっぱ相葉贔屓なもんでぇ、

    こっちの歌のほうが好きです

    おおーーっ!! と、いきなり~

    目を閉じた相葉くんアップからキましたねーーっ

    おもいっきり相葉推しの曲ですね~

    ソロかと思いきや潤くんとのハモリのツーショット!!

    皆さん感じたと思いますが、

    とても新鮮で良かったですよねー!!

    モデルズってことで~

    相葉くん、今日は最近では一番イケメてたと思いまーす!!


    ただ~~~

    期待してたのょ~今日も~。

    だから悲しかったぁ~~。

    歌って欲しかったんだよなぁ~~

    聞きたかったぁ~。どんなでもいいから。


    最後のワンフレーズ、相葉くんソロだったのですねー!?

    一瞬メッチャ耳集中させまましたけどもー。











    さて、

    またまた久々の更新になりました~

    なにをしていたかと申しますと、

    結構バタバタしていましたが、

    なんだか毎日眠くて眠くて暇さえあれば寝てばかりいました~。

    ホント良く寝てます

    で、

    やっぱ「ワクワク学校」でしたね~!

    もちろん、申し込みしましたが結果はどうなるか??

    当落、確かもうスグですよね~?

    久々のドキドキかな

    だけど、コンサートはどうなるんでしょうね~??

    最近は絶賛応援中のてぐんなまが日本にいないので

    ライブに飢えてますねぇ。。

    あ~、だってあんなにアドレナリン出てたのが(出てたはず・汗)

    急に出なくなったから眠くて仕方ないのかな~!?

    娘のライブ断ちに付き合ってはいるものの

    夜ウチに誰もいなくてヒマで

    昨日は代々木でシャイニやってたから

    近いからうっかり行っちゃいそうになりましたけど、

    あと一歩がやっぱ出なかったですね

    うん、そんな感じなんです。

    なんでてぐんなまならあんなに馬力が出たのか??

    自分でもホントわかんない、謎ですわ~

    でも最近とにかく何もかもに気力減な感じ!?

    イヤだわ直るかな?

    ではまた

    「ワクワク・・」の当落発表しますね~

    当たったら力出るかな?





    【2012/06/01 22:08】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
    <<不合格!! | ホーム | リピ!!>>
    コメント
    ご無沙汰しております
    riereenさん、すっかりご無沙汰してすみません。

    てぐんなまのニュースを読んで別ルートでご連絡しようかと思っていましたが、ちょっと忙しくしておりました。

    なんだか、残念な事になりましたね。
    気持ちが盛り上がらないのも良くわかります。

    私は、2月から体調が悪くて、思い切って病院を変えてみました。
    やはり、相当更年期がひどかったようで、今までの薬ではホルモンが足りてなかったらしく、お薬を変えたらホットフラッシュやめまい等が減り始めました。

    今は、24時間で忙しい潤くんに飢えているので、キスマイの玉ちゃんに癒されてます。

    riereenさん、わくわくは合格しましたか?


    【2012/06/06 22:42】 URL | みじんこ #-[ 編集] | page top↑
    こんにちは、riereenさん
    わくわくは、どうでしたか?

    本日AM10:15に電話が繋がったのですが
    駄目でした。
    「予定枚数に達しました。」
    聞きたくなかった。

    これから暫く 落ち込みそう
    会社に嵐ファンでもなくて でもチケット
    3枚も取れた人がいて
    譲ってとも言えず イライラが態度に出そう
    心の狭い 小さな自分 

    一般申し込みの時必ずといっていいくらい
    ミスをおかしてます。
    進歩の無い自分に嫌気が差してます。

    30分前にネットを繋げていたのに
    一寸違うところにしたら もう繋がらない。
    本当に落ちてます。
    長々とくだらないこと すみません。
    【2012/06/10 11:21】 URL | わたちゃん #-[ 編集] | page top↑
    Re: みじんこさん
    いらっしゃいませ~♪♪

    こちらこそご無沙汰してすみませんi-201
    コメントありがとうございます!!
    お元気かしら?とずっと気になっていたのに
    私も気候が暖かくなってまたホットフラッシュを
    少し感じ始めたりして体がとても疲れやすく、
    ちょっとしたことがなかなか出来ないような日々で
    月日ばかりがどんどん過ぎ去ってしまってました~。
    そうなんですよ~。
    てぐんなまはあんなことになるし・・
    でももう日本にまた来て復帰準備中なのですよi-87
    ご心配ありがとうでした~!!

    みじんこさん、大変でしたね~!
    そんなに体調が悪かったのですね?i-181
    春はただでさえホルモンや自律神経に良くないですよね~。
    でも病院を変えてみて本当に良かったですね!!
    お疲れさまでしたi-260

    今、玉森くんに癒されてるのですか?i-179
    彼、綺麗i-189ですよねi-234
    潤くんは最近髪型変えてからお顔は可愛らしいけれど
    雰囲気は大人っぽくなりましたよね~?
    体つきとか立派ですよね~i-233

    で、ワクワクは次エントリの通り、私ダメでした~。
    みじんこさんはもしかして遠征できなくて
    今回大阪も申し込みしてませんか?
    それとも超難関突破!!
    ・・してたりして??i-179
    だとしたら良いのですがi-228i-176
    また別ルートもしますね~i-236

    【2012/06/11 20:15】 URL |  riereen #-[ 編集] | page top↑
    Re: わたちゃんさん
    いらっしゃいませ~♪♪

    わたちゃんさん、
    来てくださってありがとで~すi-176

    あ~i-195ダメでしたかぁ~i-241
    いやでもPC操作ミスではないと思いますよ~。
    一般の先着順は本当に「運」のみだと思いますよ~。
    そんなこともでも落ち込んだらイケマセンょi-236

    う~ん、でもなんか今年は特に、
    気のせいかもしれないけれど、
    合格者のファン層の入れ替えが
    多分にあるような気もしないでもないですね~。
    あくまで私の感じたところですけどねi-229
    ちなみに私の唯一知っている合格者は割に古いファンで、
    昨年も行ってますね~。でもたしかニノ担!?
    まさかそこまで細かく当選に気遣われているとは
    思えませんけどねi-236i-201
    でも思いきって職場の人に譲ってくれるか聞いてみたら
    いかがですかぁ~?気さくに!?
    意外に運が開けることもあるかも!?

    それか、これもまた運のみという感じですが、
    コンにかけましょうか~?i-236

    しかし嵐って、
    いったいどこまで大きくなるんでしょうね~????i-202
    【2012/06/11 20:34】 URL |  riereen #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
