スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    不合格!!
    だいぶ遅くなりましたが、

    ワクワク学校の結果はタイトルどおり、

         不合格

    でございました~。

    残念無念再来年んっだ!

    って気分ですが、

    本命はライブなので、

    再来年なんて言ってるわけにも

    いきませんが

    後になって気づきました、ニノの誕生日のこと!!

    日曜ですよね?

    その日の昼と夜を希望出して申し込みしたせいかな?と思ったけれど、

    それだけじゃないみたいですね!?

    土曜だって同じだったのでしょうね? 

    超激戦!!!

    でも今年は大阪もあるので昨年同様大丈夫だろうと

    甘くみていた私でした

    今のところ私周りの人に聞いた範囲で合格者は一組です

    本当にスゴかったんだと思う!

    合格者の方、本当におめでとうございますです


    でも私は、コンのほうが絶対行きたいので、

    運を遣わず取っておいた、とか(笑)

    思うことにしましょうかね。。


    しかし自分が想像していたより

    想いの外テンション下がりましたね~

    確かに疲れたりバタバタしていたこともありますが、

    なんかPCに向かう気になれなかったのでした~。

    実際私は嵐さんに対して最近、

    てぐんなまとか言って

    愛が足りなかったとは思いますけども~、

    やっぱ生嵐に会いたかったな~~。。

    東京、もう来週ですよね!?

    あ~、つまんない~~。。

    そんな感じです。
    【2012/06/11 19:41】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    <<久々ヒット!! | ホーム | Mステ!!>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
