スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    久々ヒット!!
    相葉くん、新cm に

    メチャメチャうけたriereen です!

    こんあいば(^^)/


    伝道師!!!!

    似合ってるよ~!!

    てか、なによりあのしゃべり方!!(爆)

    あの演技は上手い!!(^-^)b

    てか、自然!?

    というか…

    実はスゴいハマリ役!?

    だと思いましたわ~(^-^)v

    「もう一つおつけしましょう…」だっけ?

    あのくだり、なんかピッタンコな感じ!

    もうほんと爆笑しながらリピしてます(^^)/

    むしろドラマより

    大好きです(^з^)-☆












    ワクワク学校はやはり楽しかったのかな~?

    でもワイドショーで見た、ゲラゲ~ラってとこ…

    ちょっとついてけない感じがしたんだけど…

    ま、行けてないのでわかんないけど^^;

    コンサートのお知らせ来ないですね~(>_<)

    先週は母がぎっくり腰で入院するわ、
    (2日で退院しましたが)

    今週は仕事やなんやらで忙しくています。

    でも、てぐんなまが本格的に戻ってきたので嬉しいです。

    こんどはオレンジれんじの人が作ってくれた新曲を出すの

    ですよー。ビックリ!なんか結びつかなくて…?

    でも実はワタシ、

    iPodの再生回数が一番多いのは、チョウ新星!!

    だという^^;

    どんな気分のときでもしっくりくるんです。

    たから来月あるイベントに行ってみたいな~

    なんて、関連の携帯ゲームを一生懸命やったりしてましたが、

    抽選はハズレちゃったし…。

    でもその携帯ゲームの会社が洋服メーカーで、

    洋服も一つ買って応募ハガキを貰ってみたりして

    送ってみたけど…

    多分ダメに決まってるな^^;

    なんもかんも

    テンション上がるコトない最近。。


    【2012/06/28 21:20】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    <<喜ぶべきか!? | ホーム | 不合格!!>>
    コメント
    riereenさん こんあいばです
    懲りずに大阪受験もしたけど
    不合格だったmegですi-201

    ゼロッシュの伝道師の相葉ちゃん!
    え~っな感じだったけどじわじわ噛みごたえ
    のある、まさに!グミのようなはまり役(笑
    「脂肪ゼロ」って言いながら手の甲をあわせる
    バ-ジョンがなんだか可愛くて好きです

    てぐんなまさん戻っていらしたんですね
    そして超新星のイベントも~
    嵐さんのほかにも楽しみがあってうらやましいなぁi-237
    なんか私はホント今楽しみないんですわi-240
    わくわくに行けないだけなのになぁ・・
    なんでこんなにつまらないんだろ・・i-229
    あっなんかテンションi-195ってしまって
    スミマセンですぅ~
    雨が降ったり、ムシ暑かったりですから
    お体ご自愛くださいませ~
    【2012/07/04 10:03】 URL | meg #-[ 編集] | page top↑
    Re: megさん
    いらっしゃいませ~♪♪

    megさん、コメありがとですi-176

    「大阪受験」したのですね?
    でも、そうですよぉ~!i-190
    megさんは今ちょうど遠征してもOKな環境なのだから
    受験すべき!!i-234
    って、でも結果はやはり厳しかったのですね~i-238

    でも大阪チケット、結構安くたくさん出回っていますね!?
    どういうことなんでしょね!?i-231

    はい。
    わたしも何だかんだ言っても、
    不合格の日からテンションだだ下がりです~i-181
    てぐんなま始め、最近いろいろ興味はあるけど・・
    う~ん・・
    やっぱ生嵐ゴトが出来ないって、納得いかないです!!
    って感じですi-229

    あ、でもmegさん、スカイツリー行ったんですねー!!i-189
    いいですよ~i-234話題の場所に行くとか!!
    お仕事のある生活にもすっかり慣れているのですねi-234
    これから暑くなるからお出かけするのも気楽にとはいかなくなりますが、
    是非またゆっくりお話したいです~i-261
    しかしホント最近ますます体力無くて・・i-229
    ありがとうございます。
    megさんもお体に気をつけてくださいね~i-176
    【2012/07/06 10:50】 URL |  riereen #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
