スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    喜ぶべきか!?
    おひさしぶりです。

    暑いやら寒いやら・・

    もはや身も心もワケわかんなくなってます~。

    そんな中で

    「アラフェス」!!のお知らせ。

    まったくの予想外で、

    昨日はただただビックリしてましたー!

    好きな曲を歌ってもらえるんだ~

    嬉しい

    って、一瞬思ったけど・・

    え!?アルバムは出さないつもり??

    てか、9月にまた野外?台風の季節ょ??

    で、木金!?

    それって地方の人の都合は無視??

    てか7万人×2=14万人だけ!?

    んじゃまたまた当たんないじゃーーーーん

    って、

    次々ネガティブ発想だらけになっちゃいましたけど、

    みんなはコレどうなんだろう??

    で、コレに限って来年の予定まで公表でしょ!?

    確かに忙しい時に適当なアルバム出しても

    仕方ないと思うから、

    だから今年はあえて時期を遅らせて、

    後でじっくり取り組んで

    それ引っさげての挑んだライブにするのだろう!って、

    勝手にまたまた期待しちゃってたから・・

    いきなりの全然予想ハズレでがっかり

    ま、またアルバムとかはドームで

    いつになるかわかんないけど

    やるんでしょうねぇ・・?


    さて申し込み。どーしよ。。

    でも昨年の国立も良かったみたいですよね~。←行けてないので

    うん、やっぱ野外っていいものですよね~。

    でも、でも、

    土砂降りされたら私体もたないしな~。。

    って、考える前に当たらなきゃ・・ね!

    申し込まなかったら、

    当たる確率は0パーセントなのだ。










    前エントリを読み返したら、

    てか、てか、

    って、ここでも言ってますね(笑)

    そうそう、ちょう新星イベはやっぱりハズレました。

    ま、気持ちはもうまた別に行ってます(笑)

    とにかく気持ちがコロコロ変わって困ります。最近。

    てぐんなまの今回のおれんじレンジが作った曲ですが、

    やっぱ全然合わないと思う!!

    おれんじレンジと彼らは違うんじゃい!!

    っていうか、彼らも彼らだな・・

    ってこともあったりで、

    相変わらずテンション低め~。

    寝てばっかりです。

    といいながら、イセタンのセールで

    りりイベ意識した服買ってたりして~

    今週は明日と土曜日行ったら会社が1週間夏休み♪

    私はプラス1日休みにすると約2週間休みま~す♪

    お金は入らないけど(汗)。

    今は毎年恒例の温泉に行くのだけが楽しみで~す。

    と、

    昨年の7月は何してたんだろ?ってエントリ見返してみたら

     急に寒くなった、とか、

     寝てばかり、とか

    今日と書いてることがほぼ変わらない(汗)。

    昨年から今年、全く変わってない自分にビックリ!!







    【2012/07/22 22:00】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    <<やはり微妙なんです・・。 | ホーム | 久々ヒット!!>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
