スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    24時間TVから・・。
    もうすっかり

    9月も1週間が経とうとしていますね~

    24時間TVは、

    私的ツボはやっぱりニノが期待を裏切らなかったことかな~!

    ドラマ!!

    大人になった分かな!?

    表現力に深みが増した感じで

    いつもより更に本当にグッときました

    そして、潤くんの指揮にも感動しました!!

    技術的なこととか、

    生徒さん方との交流面がどうだったのか?とか

    は分からないけれど

    彼の震えてる姿にメチャメチャ感動!!

    30近間の男が、体震わせて涙浮かべて必死こいてる姿って、

    たまんないなーー!!って

    そういうの、大好きなんですよね~私。

    あとは特にいう事なしというか、

    嵐さんが立派になってホント安心感いっぱいの24時間TV

    だったのではないかと思います。

    あ~そうそう!

    オープニングから「感謝カンゲキ・・」にはビックリしました!

    あれには違和感あったな~。

    最初からもう終わりみたいな!?って。

    あ、でも10周年国立って、初っぱなだったっけ!?

    でもなんかちょっとだった…

    と思ったのは私だけ!?



    そしてそして、

    あっという間に潤くんのお誕生日も穏かに過ぎていきましたね~。

    今年は確か、穏やかな日和だったですよね?



    新学期が始まったというのに

    まだまだ夏の疲れを引きずっているような、

    というか、本当は夏バテってこれからですよね?

    まあ、それほどひどいものではありませんが、

    なんだか疲れやすいので無理はしないようにしています。

    いつもだけど



    でも先日、早速、「るろうに剣心」観てきました。

    昔アニメをなにげなく見ていただけでしたけど、

    主題歌が「純情が三分の一も伝わらない・・」!?だっけ??

    そのときです。

    あの曲、大好きで!!

    で、今回、

    タケルがあまりにもハマってるので是非観ておきたかったのです!

    ・・が

    やっぱ実写になると、ヒト斬りが私にはグロくてキツかったです

    でもタケルの剣心はすごく良かった

    ホント、漫画みたいでした!!



    さてさて、そして明日はてぐんなまサマーライブ!!

    スタンディングなので疲れそうで不安ですが

    いろいろあって、

    やはり彼らが精神的に不安定になってる気もするし、

    私もどうしようかな・・って迷ったりもしたのだけど、

    やっぱり彼らの歌、どうしても魅かれるのです。

    私の心のどこの部分を掴んでくれるのか??

    なんだかよくは分からないのだけど、

    好きなんだな~、やっぱり。。

    ライブに関しては、ほとんど裏切られないんです。

    ま、めちゃめちゃ若いから、

    とにかくカワイイんですよね!





    【2012/09/06 22:57】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    <<いよいよ!! | ホーム | お導き!!>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
