スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    いよいよ!!

    嵐フェス!!

    グッズ販売とともに

    異常な盛り上がりをみせているみたいですね~。

    私のように体力の無い人間は

    とても無理なんで、

    お友達が毎年行っているので

    頼んだのですけども

    でも最近、とにかく片付けられないので

    私はモノ恐怖症なんです。だからほとんど買わないのですが、

    だけどペンラがあんまりにも古すぎるので

    今回それだけをお願いしました

    さっきの報告だと、リストバンドとかミサンガとかバッヂ、

    バッグ、Tシャツとか・・

    ほとんどが売り切れみたいですぅ~

    当日また再入荷らしい?です。

    皆さん、買えなかった分、買えるといいのですが・・。


    さてさて、とにかくお天気がここ数日大変なことに

    なっていて~

    とくに近畿地方が凄かったようですね

    東京も降ったり止んだり晴れたり・・

    変な天気で20日もあまり良くないかな~と案じていましたが、

    なんとか持ち直しそうで良かったです

    しかし今晩から明日午前中にかけてヒドイみたいなので

    要注意です!!

    ま、明日はグッズ販売も無いし、

    とりあえず今のとこ、

    嵐ゴトは上手く運んでいるのでしょうかね!


    曲も一生懸命に復習していますが、

    やっぱり数年前くらいまでの曲が好きですね~。

    青春から大人に変わっていくことを

    切なくつづった翔くんのリリックが入った曲は

    やはり嵐の名曲だと思います!!

    still・・とか いつまでも とか

    いつ聞いてもラップが本当に心に染みます大好き!!

    あとテンポの良いのでは、

    忘れてたけどfutureとかも私すごく好きなんだー


    あ~、楽しみです

    今回会場入りできないすべてのアラシックさんに

    感謝して・・


    行ってきます






    【2012/09/18 22:13】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    <<嵐フェス!! 9/20 | ホーム | 24時間TVから・・。>>
    コメント
    お久しぶりです☆
    こんばんは~☆
    覚えていらっしゃいますか・・・っていうくらいにお久しぶりで恐縮ですi-201
    halです。

    嵐フェス参戦されるのですねーi-257
    お天気もなんとか大丈夫そう?ですし、よかったですねぇ♪

    「いつまでも」に反応して来てしまいましたi-204
    本当に翔ちゃんのリリックが秀逸ですよねぇ。。。
    これほどに胸が苦しくなる曲は他にないかも。
    青の中でもがく嵐はやはり最強ですi-80

    そしてfutureもi-237
    この曲で毎回締めてもいいんじゃないかと思うくらい好きですッ。

    最近は嵐から少し離れていますが、このころの曲を聴くとやっぱり気持ちが引き戻されます。
    いいですよねi-189
    大人の嵐も素敵ですけど♪

    「いつまでも」聴けるといいですね!
    まだまだ暑いので、お気をつけて行ってらっしゃいませi-260


    【2012/09/18 23:41】 URL | hal #-[ 編集] | page top↑
    Re: halさん
    いらっしゃいませ~♪♪

    いや~、こちらこそお久しぶりですi-228
    ご無沙汰しちゃってますi-201

    最近は自分ブログもこんな調子でi-202
    人様のブログめぐりも以前ほど盛んにしていないのですが
    halさんところも時々拝見していますょi-87

    んで、あらま!
    今回は参戦なさらないのですね!?i-201
    それは恐縮ですi-181

    「いつまでも」!!
       いまだひかってしまって・・って、
           たまりませんよね~i-241

    最近では鎮静化されてしまっていますが、
    嵐に出会って好きになって
    無我夢中に追いかけたこの何年間。
    私の第二の青春でした。
    その時の曲は何があっても、
    いつまでも、宝物ですi-176

    今再び、そんな気持ちを味わうことができたらいいな・・
    と嵐フェスに望みます。

    行ってきますi-179
    暖かいお見送り、ありがとうねi-176


    【2012/09/19 22:18】 URL |  riereen #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
