スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    ベストジーニスト!!
    2年連続!!

      相葉くん、おめでとう!!

    今年のサルエルな感じのジーンズが、昨年より私は好きです!!

    でも、もう少しカジュアルでも良かったのじゃないかな~??

    いや、ラフね

    あ、上半身に着てるのが綺麗目すぎ~。

    なんで、最近、すぐあんな風に堅くなっちゃうんだろ~??

    不思議~。。

    相葉くんはめっちゃラフなのがカッコイイのにぃ~!!

    でもでも、さすがですね~!!

    相葉くん、今絶対キテマスよね

    今年は全然心配してなかった.

    てか、まず嵐のこの勢いで、

    相葉くんじゃなかったらウソですよね~。

    私、ポップコーンアルバム、

    どうやっても初回が手に入れられませんでしたからーーー

    一ヶ月まえのテンションだったら通常版でも全然OKだったと思う・・

    けど、今は悔しい

    グズグズしてた自分が

    まま、仕方ない


    しかし、話は戻ってベストジーニスト。

    次点がジェジュンてのが凄かったなーー!!と

    日本で全く活動できていないのに!

    私も以前から大好きですけど・ジェジュン。。

    正直、ジーンズのはき方としてはジェジュンやユチョンの感じ、も、

    たまんない派です


    昨日のMステがまだ観れてません

    昨日もうっかりうたた寝しちゃって

    昼間はまだ少し暑いけれど、

    朝夕が涼しくなって気持ちよく眠れますよね~

    連休はなかなかリビングのTVが空きそうにないでーす

    ワタクシ、来週はスカイツリーに上ります!!

    お天気がめっちゃ気になります

    秋になってお出かけや仕事も忙しくなるので

    明日あさっては、また寝てすごしますかぁ~



    【2012/10/06 21:19】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    <<Popcorn 当落!! | ホーム | ずっと共に・・。>>
    コメント
    ベストジーニストおめでとうございます
    【2012/10/06 21:57】 URL | みじんこ #-[ 編集] | page top↑
    Re: みじんこさん
    いらっしゃいませ~♪♪

    ありがとうございます!!

    って言っていいのかなi-229

    でもね・・

    私の中の相葉くんジーンズは、

    昨年もだけもだけど今年もちょっと違うのですぅ。。

    今までで一番好きなのは、Remarkableを翔くんに習う映像

    あったじゃない?なんのDVDだったか忘れたけど(ごめんねi-202

    あのときの、サロペットの肩を片方外して着ていた感じ~!!i-233

    アレが好きなのぉぉぉ~i-80

    でももう今は

    あんな格好流行らないでしょうけどi-229

    あ、あと髪型が今はあんな感じだから無理なのかな!?i-190

    って、いろいろ欲が出ます。笑
    【2012/10/08 21:08】 URL |  riereen #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
