スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    Popcorn 当落!!
    ここのところ忙しくて、

    すっかり遅くなりました~

    当ブログ恒例の、当落発表!!

    ですが・・

    今回は娘が受験勉強のため行かれないので

    私も自粛ということで、

    申し込みはしなかったのでした~

    ううううううううう・・・・・。

    受験なんて早く終われーーーーーっ

    な~んてね

    やるときはやるのだ!!

    って、私が力んでみても

    本人次第なんですけどね~

    ま、一応です。

    当選された方、楽しんできてくだされ~

    皆様の感想を聞かせていただくのを楽しみにしていま~す

    しかし今回、キャパ増やしても全然ダメみたいですね~。

    アラシック熱はどんどん高まるばかりで~

    あ、紅白司会!!

    う~ん。。

    私的には今年はもう、

    嵐さんには出る側だけで、魅せてほしかったな~、と。

    でも、いっぱい見れていいかな!?やっぱり





    【2012/10/28 23:09】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    <<いよいよですね!! | ホーム | ベストジーニスト!!>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
