スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    いいですね!!
    昨日から始まったPopcornツアーですが、

    行かれなくても気持ちはソワソワ、

    お祭り気分になります!!

    昨夜から一生懸命CDも聴きました。笑

    セトリもチェックしましたが、

    なかなか流れが良さそうですね~!!

    スーパーフレッシュが入ってたーー!

    いいな~

    マイガールが最後のほうに唐突な感じで入ってたのが

    なんかちょっぴり不思議でした??


    で、今度の相葉くんのソロ「楽園」!!

    いいですよね~好きです!!

    等身大というか今の彼のリアルを感じさせるような歌詞が、

    なんとも切なくてキュンときて!!

    可愛くって~、愛おしくなっちゃう!!

    コンではどんな感じで歌ってるのかな??

    まだそこまでは調べがついていませーん。笑

    彼のいつもの普段着っぽい洋服で歌われたら

    ホントに素っぽくて

    たまんないな~

    レポが上がってくるの楽しみ♪


    大阪、

    昨日もマナーが悪いとかいろいろ批判が出てたけど

    正直地域性でちょっと秩序性に欠けるところは

    今に始まったことじゃないと思うけど

    最近のKポのスゴイ感じ?

    の影響とかもあるんじゃないかと思うし、

    新規ファンもとにかく多くて、

    正に「ポップコーン!!」って

    弾けちゃったのかしらん??

    嵐さん自身も地方では東京と違って伸び伸びしてるし、

    地元ファンも、めったに来ない嵐さんが来たっていうんで

    そりゃあ羽目外しちゃうのも分からないではないですけどね・。

    あら、今日もそろそろ終わるころかしら?

    今日はどおだったでしょうね~?





    昨日は5時間くらいデパートで買い物して

    死にそうになりましたが、

    やっぱりお買い物はいいですね!!

    アドレナリン出た感じ~!!笑

    謝恩会の服もちゃんと買えたし、良かったです!

    今日は仕事でしたがさすがにこの時期

    あまり世の中が動いていませんね・。

    来月クリスマスだし、その後お正月前ですからね~。

    なのでヒマで救われました~!笑



    【2012/11/17 21:15】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    <<早いような・・長いような・・。 | ホーム | いよいよですね!!>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
