スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    今年も!!
    Happy Birthday!!

      相葉 雅紀 さま!!



             20121224_191451_convert_20121224205016.jpg
    ケーキ:Sadaharu Aoki


    あ~んど

    Merry Christmas ♪♪


    こんあいば~♪♪

    今年もやってきましたね~、この日が!!

    しかし今年は記念すべき~

    相葉くんが~

    三十路を迎える日ーーーっ!!

    になりました。

    で、ドーーーン!!とケーキの写真

    大きく載せてみました。笑笑

    美味しかったよ~ん♪


    思いおこせば

    まだ少年の面影を残す

    彼にハートをぶち抜かれてから


     月日の経つのも夢のうち~♪

    って、

    竜宮城から帰ってきたみたいな・・

    あ、「私が」ですよ!笑

    今日はそんな気分になっています。

    もうさすがに彼も少年の面影は無いですものね。

    それじゃ、私の気持ちもビジュアルも変わるはずですよね~。

    最近はかなり親目線になっちゃってるのかな~。

    ・・って、今までそうじゃなかったことが

    むしろスゴイ?のかな??汗

    でもでも、とにかく!

    今年は一回しか会えなかったけど、訂正:二回でした!汗

    来年はもっともっと、た~くさん会いたいな

    うん!絶対頑張るぞ!!

    最近の相葉くん、

    痩せちゃって、お肌の艶もよくないね。。

    体が心配。

    来年はもう少し太れるようになるといいなぁ~・・。

    ハツラツ元気なお色気を振りまいて

    私をまた竜宮城に連れて行ってくださいな!!



    さて、明日は嵐フェスのDVDが届くかな~♪









    【2012/12/24 21:33】 | 雅紀を熱く語る | コメント(0) | page top↑
    <<やっぱり嵐!! | ホーム | 早いような・・長いような・・。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
