スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    やっぱり嵐!!
    今年も残すところあと1日になりました。

    新年を迎える用意が

    なにもできていないので

    今日は本来なら大掃除などしなきゃいけない

    貴重な1日なのですが、

    東京は朝から、雨~。

    洗濯も掃除もそこそこで、

    さっきも嵐さんのNHKの番組見たり、

    ゆっくり過ごすことにしました。笑


    嵐フェスのDVDも、珍しく何度もよく観ています。

    参戦したとはいえ、なにぶん上のほーーお、だったので

    DVDでじっくり細部を見ることができて

    改めて感動でした~!!

    観るたびに、とにかく涙が止まらないんですよ~。

    私にとっての嵐では、

    本当に久しぶりに満足のいくパフォーマンスでした!!

    構成も何もかも、文句無し!!でした~。

    本当に、

    頑張った頑張ったコンサートだったと思います。

    猛烈に伝わりましたもん!!

    嬉しかったーー

    私も頑張ろう!!って

    元気をたっくさん、もらえました!!


    しっかし、

    どれをどこを観ても本当にスゴク良いですよねー!!

    強いて言えば~、

    あれだけたくさん踊りをしなくてはならない中で、

    「時計仕掛け・・」をダンス付きで初披露したことは

    やっぱり感動超超でした~!!

    あと、DJMJのところですねーー!!

    もちろんジュンくんメチャカッコええし、

    本当に上手く構成されてて楽しくて

    最高~!!

    そして今回、

    今までの全曲の中から選らんだ曲を

    嵐メン全員が全部分に関わったコンサートだったと

    言う点では、

    10周年コンよりある意味集大成だったように

    感じて、

    5×10があの時よりむしろ心に沁みて

    やたらに泣けちゃったのでした。



    6年前、

    娘の中学校受験直前、

    周りからのプレッシャー、

    私の思うようになってくれないジレンマの中で、

    「サクラ咲け」を聴いて物凄く励まされて

    物凄く助けれられた経験が

    今再び今度は大学受験に~。。

    ま、今度はもう親がどーこーって問題じゃないけれど、

    せめて娘の心を乱さないように応援してあげよう!

    と始めた私の活動自粛。汗

    私のと~っても弱いメンタルが

    かなり追い込まれた状況になった時、

    私を受け止め、心の拠り所になってくれたのは

    他のどれでもない、

    やっぱり

    「嵐」だったのです!!

    「本気の嵐」に勝るものは

    やはり私の中には無かったのですね~。


    今年年初に参戦した京セラコンでは

    正直、あまりの不満足に

    心の温度が怖いくらい下がっていくのを

    止められない自分に困りました。

    そして私の心境をまるで見透かされたような歌詞の

    「ワイルドアットハート」にあるように、

    旅立つ私を見送ってもらおうか・・

    とさえ思ったのでしたっけね~。汗

    けれど、

    月日が経つにつれて次第に

    自粛という閉ざされた闇の中で

    倒れそうになった私に

    手を差し伸べ助けてくれたのは、

    やっぱり彼らだった!!

    涙~。



    年末は歌番組など多くてイイですね!!

    まんねりのバラエティーは

    やはり気のりしませんが、

    番宣などインタビュー系の出演は

    助かります~。

    嵐メンを見てはホッと癒されてます。笑

    紅白も今年もやっぱり司会でよかったー!!←(勝手超)

    楽しみだわ~。

    でも、私も勝手だけど(笑汗)、

    嵐さんも最近変わった気がする!!

    一時の中途半端加減が治まった気がする!?

    ま、彼ら自身というか

    彼らをとりまく周りの考えが変わったのかな?

    と思いますが?

    最近の仕事は一つ一つが、

    どれも丁寧だと思いませんか~?

    やっと丁寧にできる環境に

    スケジュールが整えられきたのでしょうかね~。

    NHK番組「明日に架ける・・」も

    とてもしっかりと作っていますよね~!!

    序章であれなんだから~、←追記訂正:本編でした!汗

    びっくりしました!!←訂正追記:3月!って言ってたのはニノと大ちゃん
                     の分ってことだったのね!?
                    相葉くんと翔くん潤くんの、アレ以上やるわけないですね!汗

    本編が楽しみです♪♪←追記訂正:大ちゃんとニノの放送も楽しみです!!汗


    「嵐ちゃん」も終わりますね。。

    良かったと思います。




    これで今年最後のエントリになります。

    今年はめっきり更新が減って

    覗いてくださる方も少なくなってしまいましたが、

    お付き合いくださった皆様、

    本当にありがとうございました

    来年春からは晴れて、

    また嵐さんをメチャメチャ追いかけようと思っています!!

    他いろんな視野も広げたいとも思っています。


    皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ

                         from riereen with all my love

                   












    【2012/12/30 19:12】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
    <<新年!! | ホーム | 今年も!!>>
    コメント
    riereenさん こんあいばです

    今年ももうすぐ終わり・・私にとっては久々に
    いろんなことがてんこ盛りにあった1年でしたが・・
    その中のひとつ・・riereenさんとお会いできたことは
    特出すべき出来事となりました 
    ホントに出会いに感謝です~i-176

    アラフェスDVD、私も見るたびあの高揚感を思い出して
    涙してしまいます~比べるものではないですが
    先日参加したPopコンもとってもよかったのですが
    アラフェスは別モン・・という感じです
    おっしゃるように嵐さんがいつものコンとは違う
    緊張感を持って5人だけのパフォーマンスを本気で
    やったのだなぁ・・と感じますし
    それがビンビン伝わったライブだったなぁと思いましたi-236
    私なんかが言うのもなんですが・・ね
    あの場にいられたこと感謝してもしきれません・・ありがとうi-189

    来年はまた思いっきり嵐さんをおいかけられますね・・
    一緒に楽しめる機会があったらなぁ・・と思います
    どうぞ良いお年をお迎えくださいi-228
    来年もよろしくです~
    【2012/12/30 22:19】 URL | meg #-[ 編集] | page top↑
    こんにちは、
    お久しぶりです。
    お元気そうで 何よりです。

    お嬢さん ガンバです。
    『サクラ咲け』 お祈りしてます。

    本日の紅白 リアルタイムで見れそうに無いですが 
    後ほどゆっくり 見たいと思っています。

    来年も よろしくお願いします。
    【2012/12/31 16:09】 URL | わたちゃん #-[ 編集] | page top↑
    Re: megさん
    いらっしゃいませ~♪♪

    今年はmegさんにとって

    本当にいろいろな事がありましたよね・・。

    活動的に乗り越えられたこと、

    今思い返してもお見事だったと感心してしまいます!

    嵐ライブに参戦できたことは何よりでしたよね!

    popcornコンもすごく良かったのですよね~!!

    行けなくて残念でした~。

    はい♪♪来年また是非お目にかかりたいです♪

    よろしく~。

    コメント、ありがとうございましたi-176
    【2012/12/31 22:16】 URL |  riereen #-[ 編集] | page top↑
    Re: わたちゃんさん
    いらっしゃいませ~♪♪

    お久しぶりです~。

    覗いてくれたのですね~!嬉しいわ~!!i-241

    わたちゃんさんも、お元気だったですか?

    お忙しいですか?お節作りですか?

    私も先ほどまで明朝のお雑煮の用意をしていました。笑

    いま10時半ですがいまから見ようと・・あ!嵐だ!!

    あとでゆっくり見てくださいねー!!

    こちらこそ、来年もよろしくですi-176

    お忙しいのにコメント、

    ありがとうございましたi-260嵐、派手だよー!!

    【2012/12/31 22:26】 URL |  riereen #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
