スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    ネプリーグからのピカル、そして・・。
    ラストホープ!!

    はじまりましたね!!

    とにかく相葉くんのビジュアルが良いので

    良かったです。(笑)

    演技は~・・

    上達してますよね?(笑)

    セリフ割りが短いのが

    とっても微笑ましいです。

    けど、

    私的にやはり残念に思うのは、

    キャストかなぁ・・。

    以前に共演したことある人が出ると、

    まだ数少ない主役のドラマだから

    どうしても前の印象が抜けない気が

    するんですよね~。

    ま、今後の展開に充分期待ですよね!!


    だが、ネプリーグ。。

    見ましたか~??

    あれはね、

    やっぱマズイと思う。

    放送することがね。

    ていうか、あれに出たことがですね。

    フレンドパークとかだったら良かったのよ。。

    もう30歳だから・・

    難しいことはともかく、

    常識的なことは・・って

    勝手にちょっぴり期待しちゃってたんでね、こっちも。

    せめて、動物関係のとこだけは~、ね~。

    ショック

    受けちゃったりしちゃいました~

    相葉くん、楽しかった、って?

    ホントかな~。


    けどね、ピカル!!

    撮影現場の相葉くんって、

    やっぱりトップアイドルのオーラがすごくって、

    見直しちゃったですよー!!

    貫禄も充分!!

    スタッフも大勢つくのですね~。

    常識問題ができなくても、

    トップアイドルなんだから、

    やっぱスゴイ人なのですよね!!彼は!

    って思って

    テンション持ち直しました~





    あ~、で、

    最近めっきり覗いてくださる方が減ってしまった

    こちらのブログ(って、まず更新してませんけどね.汗)、

    ここ数日検索が多かったので

    相葉ママのことについて

    ちょっと書いてみますね。


    週刊誌はまだ見てないけれど、

    基本私はもうあの店には今後行かない派です。

    なぜなら、

    朝から並んで、

    中華料理を食べるために頑張って行っても

    店に入れないことは仕方ないにしても、

    お土産だけは買えまーす♪

    って言われても、

    そのお土産って、

    中華饅頭とか春巻きとかお料理とか

    ではなくて、

    センスの良い、ママのおしゃれグッズだからです。

    それがイケナイなどとは

    少しも言ってはいませんよ~。

    お食事した後なら

    気に入ったものがあれば買ってみたいな・・

    と私も思っていましたし。

    ただ私が再度来店したのは

    相葉くんのご実家を感じながら

    前回食べていないお料理を

    食べてみたいなぁ~

    と思ったからで、

    グッズを買いにいったわけでは

    なかったもので。。

    もうかれこれ数年くらい前の話にになりますかね~?

    そのとき既にこんな状況になっていましたょ。


    でもママさん、確かにホントにセンスいいですよね~。

    グッズ、

    いちいち気が利いていて

    ステキなモノばかりだと思う!!

    あのファーのチャーム?

    カワイイよねー!

    おじょうがキャラクターになってるし!

    でも、中華料理店で売るのは

    私的には

    センスいいとは

    思わないですね。はい


    【2013/01/18 21:35】 | 雅紀を熱く語る | コメント(2) | page top↑
    <<お久しぶりです!! | ホーム | 新年!!>>
    コメント
    ご無沙汰しています
    20日も過ぎてしまいましたが、riereenさん、明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    センター試験でしたね。
    娘さんに桜が咲く事を心からお祈りしております。

    以前は通勤バスの中からコメントさせて頂いていたんですが、今は車通勤(田舎だ〜)なので携帯を触る時間が少なくなってしまいました。
    私の唯一の自由な時間だったから少し寂しいです。

    相葉ママの事で又、相葉ちゃんが痩せないかとても心配しています。

    ラストホープまだ見れてないので見たら感想を送りますね。

    桜咲くまで頑張って下さいね。
    【2013/01/20 20:17】 URL | みじんこ #-[ 編集] | page top↑
    Re: みじんこさん
    いらっしゃいませ~♪♪

    コメントありがとうございます!!
    知らなかったのですょ~!
    で、偶然にも別件でメールしていました~ww

    で、というわけでww …

    相葉ママのことは
    相葉くんの仕事のこととは関係ないとはいえ、
    私的には残念な感じをやはり受けたのですよね…。
    まだグッズなど売っていないときは、
    本当に良い印象だったのです。
    アイドルの相葉くんのお母さんが、
    ご自分たちの中華やさんをきちんと仕切っている姿に
    感心し、なぜかとても安心したものでした。
    【2013/01/23 19:58】 URL |  riereen #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
