スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    新番組!!続々!!
    こんあいば~♪

    早いものでもうすぐゴールデンウィーク、

    とやら

    ですね・・。

    うちには関係ないですがぁーー悲!



    さてさて!!

    嵐さんたちの新番組が始まりましたね~。

    まず先週の翔くんドラマ初回!

    ちょっとクイズショー的なキャラで、

    私的には好きなキャラなので

    結構最初引き込まれたのですが、

    ちょっと行きすぎのような~感じがしてきて

    ちょっぴり引き気味で終わった初回でした~。

    でもまた今夜が楽しみ♪

    そしてそして~♪

    我らが相葉さん!!

    う~~ん・・・・

    ビジュアルがとってもステキなので

    目の保養にはなりますが、

    ちょーーーっと

    グダグダにも程が・・・???

    まま。

    これからしっかりしてくるかな?

    これみよがしにでしゃばらないのが

    相葉くんのよいとこなんだけど、

    やっぱ自分の番組ですからね~。

    もうちょっと締めてもらいたいです。はい

    そして、今晩でしたよね!?

    ノニさん!!

    深夜ですからね!

    録画してみます!!

    ・・ってことより

    内容的に自由にできそうで

    楽しみですね♪




    そして、前回のスマスマの続き

    USJの様子!!

    あのジェットコースターに乗ったキムタクとつよぽんと慎吾くん!笑

    自分らの曲「バッテリー」にめちゃめちゃノッちゃって

    マジ爆笑しましたわ~!!

    でもほんと!

    ジェットコースターに曲がかかると

    ものすごくノリノリになりそうで

    楽しそうだよねー!!

    わたくし怖いのは苦手ですけど

    簡単なのなら曲付きのを乗ってみたいナ~

    って思いました。

    でも「バッテリー」、ってカッコイイ曲ですね!


    あ、嵐さんのシングルもリリースされますね!!

    ドラマの曲。

    まだちゃんと聴けてないけど

    今度は不思議系な感じかな??

    これも楽しみ♪

    さて、それで今年の嵐ツアーは

    どうなるのかな~??

    そろそろ気になりますよね~。

    「嵐フェス」やるのは決まってるのだもんね。


    今年も絶対行きたいなー。



    【2013/04/24 20:04】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    <<家族ゲームとかマナブくんとか!! | ホーム | スマ×スマ>>
    コメント
    riereenさん こんあいばです
    レオンのことではいろいろ心配してくださり
    ホントありがとうございました・・
    お気遣いとってもとっても嬉しかったです
    毎日泣いてばっかりいたんですが、やっと自分自身落ちついてきて
    TVも楽しく見られるようになりました

    相葉ちゃん番組はじまりましたね~
    ゆるゆる~でま、日曜夕方にはいいか・・という感じですね
    にのさんとポップDVDはこれから見ようと思います

    スマさんの旅!さいこ~でしたよね・・
    USJのジェットコースター、バッテリーを聞きながらって
    絶対あんなふうに興奮しちゃいますよねッ!
    乗ってみたいなぁ  でもあれ今や最高9時間待ち!とからしいですね

    嵐さん、今年はツアーはまたアラフェスのあとなんですかねぇ・・
    コンサートの季節がやってくるのは嬉しいけど
    当落悲喜こもごものストレスが怖いからなんだかな・・です~

    寒かったり暑かったりですね~
    お互い体には気をつけましょうね・・
    【2013/04/25 09:15】 URL | meg #-[ 編集] | page top↑
    Re: megさん
    いらっしゃいませ~♪♪

    megさん、こんあいばですi-176

    少しずつ元気に戻られているようで
    良かったですi-228

    レオンさんのこと・・
    megさんご当人の想いの深さに配慮の足りない
    コメントになってしまって気になっていましたi-229
    私の勝手な気持ちなどを書いてしまって失礼しました。
    でも、そのように言っていいただいて
    こちらこそありがとうございますi-176

    マナブくんi-175
    カワイイですよね~i-179
    今週のはまだ見ていないのですけどi-229
    連休はTV取られちゃって困りますわ~。
    うっかりそっちのBRで録画しちゃってi-202

    芸人と絡むのはあんまりi-195・・だけど、
    またそうでないとウマくいかないこともありそうで、
    仕方ないですね~i-179

    アレルギーだか、風邪だか?
    なんか体調がすっきりしません。
    ホント!
    お互い気をつけましょうね~i-179i-176



    【2013/04/29 23:23】 URL |  riereen #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
