スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    家族ゲームとかマナブくんとか!!
    早いものでGWも終わりですね~。

    何だか忙しかったです~。

    なにもしていないのに・・汗。

    虎屋さんの柏餅、

    味噌餡とこし餡の二つを食べることが

    毎年恒例行事なくらいで・・笑。

    あと洗濯いっぱいしたり・・

    あ、あと美容院とかも行っておいたりしました。

    あと、あまぞんでやたら買い物したり・・

    って、小学生の作文みたいになっちゃってますが

    いや小学生以下かな?

    いや小学生は勝手にあまぞんで買い物しないか


    で、

    家族ゲーム、ハマッてます!!

    好きです、こういうの。

    翔くんの変人ぶりもこなれてきて

    イイ感じになってきたし

    ホナミさんもめっちゃハマり役!

    爪噛むところは演技と思えない!!

    翔くん、弟いるから男の子とのやりとりが

    とても自然。

    抱き合うシーンなどはグッときます!!

    この先どーなっていくのだろう??

    って今一番楽しみかな~。


    それに対して、マナブくん。。

    う~~ん。。。。

    相葉くん、すっごくビジュアルがイイんだよねー!!

    やっぱ男前だな~って。

    だけど内容がやっぱり・・

    なんていうか~、

    もったいない!

    っていう感じかな~。

    あの番組収録に使う時間を、

    もっとなにか彼自身の肥やしになるようなことに

    使ったほうがいいのではないかな?・・

    なんて考えちゃうんですよね

    ファンはステキな相葉くんを

    30分間ずっと見られることは

    とっても嬉しいことだけど、

    彼にとってはどうなのかな?って

    思っちゃうのですよね~

    ロケが彼の息抜きを兼ねているなら

    それはまた別だと思いますけども。。


    あ!それと

    タッキーの「真夜中のパン屋さん」!!

    これもイイですよね~。

    ハマッちゃいました~。

    結構深いイイ話だったりで!

    近所にあんなパン屋さんが

    本当にあったらな~・・

    なんて、

    想像の世界に引き込まれます







    さてさて、明日は私も仕事です。

    最近ちょっとヒマを出されたりしていたので

    久しぶりです。

    目の疲れからか(年のせいか

    ほうれい線が急に気になっています

    今日は早めにお風呂に入って、

    お友達から沢山頂いたミシャのマスク

    をすることにしま~す!!



    【2013/05/06 21:59】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    <<家族ゲーム・・。 | ホーム | 新番組!!続々!!>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
