スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    家族ゲーム・・。
    いや~。。

    今週はかなり衝撃的でしたね~。

    さすがにちょっと怖くなって、

    原作を調べたりしちゃった私です

    しかし翔くん、

    ものすごい挑んでる!

    大丈夫なのかな、あの役!?

    って思うけど、

    逆に今、

    イメージを壊さずに演じられるのは

    翔くんくらいしかいないかな~?

    と思ったり。。

    このドラマ、

    怖くて見たくない・・

    って思う人もやはり少なくないですよね。

    なんかジュンくんのビトくんを思い出しちゃった。

    だから、

    見たくない人は本当に見ないほうがいいですね。

    あの時私は、

    ファンなら目を逸らさずに見るべきだ、

    なんて言ってたけれど、

    今はもちろんそうは思いません。


    個人の心理から集団の心理、

    家族のあり方、ひいては国の在り方とか、

    鋭く突っ込んできて

    すごく考えさせられることいっぱいだけど、

    ドラマの結末は是非是非ハッピーエンドで

    お願いしたいですよね。




    【2013/05/10 18:39】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    <<Endles Game !! | ホーム | 家族ゲームとかマナブくんとか!!>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
