スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    夏休み!!
    こんにちは~♪♪

    わたくし只今、

    7月末からのちょい長めの夏休み中

    でございます~!!

    とは言え、

    受験生をかかえている身分なので

    まあ、有って無いようなものですが

    とりあえず週に2日の自分の出勤日が無いので、

    ちょこっと温泉に行ってました~

    当然娘っ子は留守番ね

    気持ち良かったです~

    体と心が伸び伸びしました

    そんこんなしてたら

    8月に入ってもう一週間が経ってしまったのですね~!

    あとは~、

    この夏のささやかな楽しみといえば、

    めざましライブ、じゃなくて

    とくダネライブに行くことなのです

    なにかと今までずっと縁が無かったチョウ新星!!

    が一般で取れてしまった

    シャイニーもとても好きなのですが、

    この2年、いろいろやってみても

    ほーんと縁が無い。。

    まあ、自分の都合が悪かったり、

    もちろんチケットがどうしても取れなかったり・・。

    こういうのって、改めて考えてみて、

    本当にご縁なんだなぁ~っ

    て思いますね~。

    だから仕方ない、

    どちらに転んでも

    自分のためにはそのほうが良かったのだ、

    って割り切れるような考え方・・ですねかね。

    私にとって。笑

    今回のチョウ新星は何もかもがスムーズでしてね~

    ご縁と言えば・・

    絶賛!?

    いやもう今はもはや

    情に流されて応援中!と

    言ったほうが良い、てぐんなま~

    に関しては

    帰国寸前までご縁がありましたわ~

    ふふふ。不思議です。

    とにかく応援はこれからも続ける、

    続けてしまうと思います。はい。





    で!!

    さてさて本題!!

    確か7日以降に「アラフェス」の当落!?

    って書いてありましたよね~??

    わ~ん今日から落ち着かないよ~

    怖いよ~

    最近相葉さん、

    ふっくらしてきて元のビジュアルを取り戻してきたし~

    また今年も突入しなければならなくなった

    自粛期間~

    その前に~

    最後の楽しみをぉ~~

    って思ってますけども

    さて、

    私が勝手に思うところの

    「ご縁」!?

    とやらが

    今年はどちらに向かうのか~


    また結果報告いたしま~す







    【2013/08/07 11:10】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    <<結果!! | ホーム | じぇじぇ!!>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
