スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    結果!!
    おはようございます

    いやはや

    昨夜は皆様お疲れさまでした~

    私の結果は全滅でございました~!!

    昨年がとってもハッピーな結果だったので

    今年はたぶん無理かな~?って

    覚悟はしてたのですが、

    なかなか当落メールが来なくてですねっ

    一応ドキドキしちゃったのです

    今回もお友達が協力してくれたり、

    先日のワクワクでも救済してもらったり、

    昔からずっと色々と支えてくれている友達がいつもいてくれて・・

    嵐ゴトでは「ファン同士」に温かい気持ちにさせてもらうことが

    私の周りでは沢山です。

    本当に感謝です

    そこを含めて、

    嵐のことがずっと好きなんだな

    って思います。


    私は昨年参加できたのだから、

    今年は昨年涙を呑んだ方々が参加できると良いですね!

    いえ勿論、

    昨年も今年も行かれるチャンスをゲットした方も

    めちゃめちゃHAPPY!ということで

    楽しんできてください~o(^o^)o


    とか、だいぶ爽やかなこと言ってる私ですが、


    うーーーんなんだけど・・

    国立競技場はなまじウチに近いのよね~

    高いとこ上るとライト丸く見えちゃったりするのです~

    上らないようにするけど

    だから当日はキツイと思うけど、

    ま、

    家に篭って頑張りまーーす!!







    【2013/08/08 10:51】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    <<風立ちぬ、を観て。。 | ホーム | 夏休み!!>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
