スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    今年も24時間テレビ!!
    昨年の8月って、私は何をしていたんだろうなぁ~?

    って、

    昨年の自分の記事を見てみたら・・

    ふむふむふむ。。

    今年とほとんど同じだぁ~

    相変わらず、ってことですね


    で、

    今年も嵐さんがパーソナリティーを務めた24時間テレビ!!

    私、今年は今までで一番リアルタイムで見ていました!

    というのも、夏バテ気味で

    在宅率がめっちゃ高かったからですかね~

    でもやっぱりリアルタイムで見る感覚は

    録画したものを後から見るのとは

    大分違うものだと思いました~。

    当たり前ですが、

    同じ時間を共有していると感じることは、

    繋がってる感、メッチャしちゃいますね~!!


    で、

    実は今回自分が感じたことで一番驚いたのは、

    「枡さんて、いい感じ!?」

    ってことなのでした

    そこ!?

    って感じですけども

    羽鳥さんが顔ぐちゃぐちゃ!?で涙している時に

    適切な言葉使いで温かいコメントをする枡さんが、

    な~んて爽やかだったでしょう!!

    実はあまり好きじゃなかったので、

    意外なときにこんな風に感じたのが

    びっくりなのです

    爽やかなのが、

    いいんですね~!!

    今年はとびきり暑いせいかしら?

    枡さんにとても好感を持ってしまった私でした~


    今年の嵐さんたちのパーソナリティーは、

    取り組み事と彼らに程好い距離感があったように

    私は感じたのですが、

    それがすごく大人っぽくて良いなぁ~・・

    って思いました。

    そう!

    それがすごく爽やか!!

    ってことかな?

    良かったです!!

    嵐さん、ステキ!!でした。


    で、なにを隠そう今日は潤くんバースデイですし!

    おめでとう!!です

    これでメンバー全員が30歳以上の

    押しも押されぬ大人のアイドルグループ!!

    になったのですね!!


    そうそうそれで、

    一番最後のお披露目になった

    潤くんと聴覚障害の方たちとのタップ!!

    勿論、障害者の方たちの練習の成果が

    本当に素晴らしくて感動したのだけれど、

    あの場であの舞台で、

    センターを務めた潤くんの精神力の強さは

    すごかったな~!!って思いました。

    だって、相当なプレッシャーがあったはずですよね~??

    嵐メンの中では潤くんでなきゃ務まらなかったのでは?

    なんて思っちゃいました!

    いや~、

    最後キマッた瞬間はホ~~ッとしましたよ~。

    泣きました~

    本当にブラボーでした!!


    大島さんもゴールできて良かったですよね!!

    でも、毎年あのマラソン見て思うのだけど、

    あまりにも苦痛そうな姿って、

    私はどうも苦手

    もうちょっとハードルを下げた挑戦でも

    いいんじゃないかな?

    って思っちゃう派です。




    さてさて24時間テレビが終わると

    暦の上ではセプテンバー♪♪ってな感じで

    季節も一区切りかな?って思いますが

    まだまだ残暑で、夏~続きますね~







    【2013/08/30 23:03】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    <<生放送!! | ホーム | 風立ちぬ、を観て。。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
