スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    生放送!!
    「しやがれ」リニューアル始めの生放送、

    お友達さんは「心配だ・・」と言ってたけれど

    心配的中

    その時はまだ何の考えも及ばず、

    懲りずに結構期待していたワタクシでした~

    もう今更TVに関して

    なんやかやと言いたくはなかったけれど、

    あまりにもあまりでは~!?

    あれはいったい何だったのでしょうかね~

    なぜ??クリームシチューのことを、

    嵐がよってたかって、

    掘り下げなきゃならないの~!?

    しかもあえての生放送のお蔭で!?

    中途半端に終わっちゃったよ!

    いやいやいやいや・・!!

    そこまでなら、もう慣れっこですよ!こっちもね!

    けどけどけど~

    LIVEという名の歌の収録~~

    ひぇぇぇ~~

    よく考えれば充分アリ、

    でしたね

    月曜にスマスマの40分歌い踊り続ける生LIVE、

    見ちゃってたから余計イケなかったのだと思う

    スマスマ見た人は、

    多分ほとんどの人が期待しちゃったと思う・・



    にしても、

    生放送中に収録で言う

    「感謝・・」って!?

    見てるこっちもテンション、

    どっから持ってくりゃいいんですかぁぁ~~

    って感じでしたけどもワタシ。。

    そんな感じで貼り付けた収録2曲、

    皆様、盛り上がれましたかぁ~??

    いやもう申し訳ないけどあの番組、

    ほんっと、ワケ分かんなかった

    終わったあと、ただ呆然!!

    いやはや、ほんっと驚かされましたわ

    「生」って、

    やっぱりすっごい魅力的な言葉じゃないですかぁ~。

    ワタシたちファンにとって。

    でもスマスマでキムタクが、

    「今年はツアーが無かったから・・」

    って言ったのを思いだして、

    TV番組はどうであれ、

    毎年かかさずコンサートツアーをやってくれるってことは、

    ファンにとってはやっぱり何にも替えがたいことだなぁ~

    って思った!!

    スマップはスマップの良さがあり

    嵐には嵐にしかできないことがある!

    当たり前だけど、それが個性と言うモノなんですよね

    そう!嵐は毎年コンサートを欠かさずやっている!

    けどそれに当選するのが、

    もはや奇跡級・・

    となると、

    これまた何と言ってよいものやらぁ・・?

    ですよねぇ?























    今週末はいよいよアラフェスですね。

    復活当選とやらが

    今年は結構多数あったようですが、

    それに引っかかるのも「奇跡」だったようで、

    当然ワタシ、かすりもいたしませんでした~

    が、なんとっ!

    奇跡が起きましたーーっ!!

    いやこれは「ご縁」と言わせていただこう。

    運命とか言う意味ではなく、

    知り合いが仕事で行かれなくなった貴重なチケット1枚を

    ワタシに・・と指名してくれた友達の温かい気持ちに

    感謝を込めて。

    前回も書きましたが、嵐ゴトではいつも色んな形で、

    たとえ参加できなくても

    友達や知り合いの温かさをしみじみ感じることができて

    幸せなのです

    今回は思わぬ参加になりますが、

    友達の厚意を謹んで受け、

    全力で楽しんできますね!

    参加できない人がいる、

    ということ、

    決して忘れません





    【2013/09/17 23:04】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    <<アラフェス2013 ざっくり感想!! | ホーム | 今年も24時間テレビ!!>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
