スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    6年間の国立コン、で思い出した!!
    これ、ほんとに自分のための覚書きです


    兎にも角にも、

    先日の2013.9.22のアラフェスをもって

    嵐の国立競技場でのコンサートは終了!

    お疲れ様~

    ということで、

    ではでは!

    過去の自分の国立参戦記録を読み返してみよう!!

    って思いまして、読んでみましたぁ~。

    あ~

    やっぱり私、毎回言ってることは変わらないんだなぁ~

    って、

    自分の変わらなさにちょっと驚いたりしました

    アホ加減が相変わらずなの分かっていますが

    結構変わったかな・・ずぶん?(←あまマニア

    なんて思ってたりしたもので

    今の自分も、以前の自分も、

    嵐を想う気持ちは全然変わってなかったんだー!!

    って事が分かって、

    嬉しかったです

    だけど・・

    私、実はこの6年間のうちの5年間は参戦しているのです。

    ラッキーでしたよね!ビックリ:するぐらい

    本当に有難いと改めて思いました

    あ、それで

    だから5年分の感想がこのブログに覚書してあるはず

    なのだけど、

    何度数えなおしても4年分しか無くてですね

    おっかしぃ~な~?????????

    って思ってですね

    ブログ内あちこち探したけれど無い!!

    このブログのカテゴリーは、

    もうホントにめちゃめちゃでしてね~

    だから自分がちゃんと「国立」のところに

    入れてあるか全く信用できないし~

    でもどうやらどこにも無い!!

    いよいよ自分の頭がおかしい・・?

    って不安になってきたので、

    とにかく初の国立コンは、

    感動の「船出の前に一つ挨拶!!」

    のRemarkableだったのだから

    嵐が2回目のアジアツアーに行く前、

    ってことよね?

    ってことは私達台北に行ったのが2008だから

    2008年だったのよね!

    はいはいはい!

    思い出しましたよぉ~

    このブログ、

    2009年から始めたんでしたぁ~

    だから書いてなかったのですね~

    じゃん♪じゃん♪

    2008台北のこととか、

    前のことは後から思い出して書いたのでした~。

    あ~~書いておけば良かった、

    あの感動を!!

    私も国立で一番感動したのは、

    やっぱりあの時でしたよ~!!

    残念だな~。

    これまた後で読み直すと、面白いんですわ~

    そうそう!

    そしてもう一つ覚えておきたいのは、

    その6年のうち参戦できなかったのは

    2011のBeautifulWorldの回だ!!←これが重要

    ということです!!

    え!?でも待って・・、

    ここまで書いてなんか不安になってきたぞ

    いや、そう。

    多分合ってる!・・はず

    あ、でも来週、

    いままで()相方してもらってた友達

    に会うから聞いてみよ~

    間違ってたらまた訂正しよう!

    そうしよう~!♪






    【2013/09/25 22:15】 | 国立 | コメント(0) | page top↑
    <<Paradox   Mステ!! | ホーム | アラフェス2013 ざっくり感想!!>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
