スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    Paradox   Mステ!!
     
     ベイベ~♪♪

     サトシックさんには、いきなりヤバすぎですよね?

    とにかく放送後、鬼リピしちゃいました!!


    う~~ん!!

    NYまで行ってきた甲斐がありましたね~!!

    久々に、本当に

    カッコイイーー!!と思った

    何が?って、

    めちゃくちゃ気迫が感じられるところ、

    じゃないですかね~

    本気の本気の嵐!!って感じ

    やっぱり

    有名振り付け師に振付けてもらうと

    当然モチベーションというかハードルが

    グッと上がるのでしょうね~。

    ダンスが5人ピシッと揃っててスゴイ!!

    潤くんがセンターで

    ダンスを本当にビシっとキメてますよね!!

    相当練習したんだろうな~って

    感動しちゃいました!!

    でもまた何気なく踊っている大ちゃんのダンスが

    やっぱり本当に上手くて~

    ちょっとした動きの違いにツボります!!

    翔くんの成りきってる感も凄くイイし、

    ニノも色っぽいなぁ~って、

    やっぱこの人、役者だなぁ~って思いました!!

    で、相葉くん!!

    手足が長いから、

    本当にダンス映えしてカッコイイ!!

    のだけど・・

    彼って、

    やっぱテレ屋さんな気がしますね~

    セクシーに成りきれてない!?感じがしちゃいます。

    うん。。

    相葉くんがセクシーなのは、

    素っぽい時だとやっぱりいつも思っちゃう!

    素な感じの相葉くんが好き 照

    なんか急に照れますが・・

    そう!それか、ロック調が似合うのですよね!!

    だからcalingは相葉くん、

    セクシーだったと思う


    あ、そしてアルバムのソロ、

    「夜空への手紙」

    は、期待どおり良かったです~

    あ、でもエコーかかるとこあって、

    ちょっと吹いたょ!笑

    あそこエコー、どうしてかけた??

    でもこんな感じのソロ、

    めったに無いかもしれないのに

    コンサートで見れないのは

    すごーーーく残念ですう。。

    でも、

    どんな衣装で歌うのかな~??

    とか、

    留守番組でも楽しみです






    【2013/10/27 22:47】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    <<まだリピってます!! | ホーム | 6年間の国立コン、で思い出した!!>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
