スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    東京!!明日からですね!!
    こんあいば~♪♪


    今気づいたけど、

    11月は一回も更新していなかった~

    せめて月一回は近況を自分の記録に

    残そうと決めてたのにーーーっ

    11月は何していたんだろう??

    なんか寝てばかりいたような気がする・・

    お家で快適に・・なんて感じで

    ネットショッピングばっかしてたんだわ~。

    あ、でも買った中でも本当にお役立ち品は、

    boseのスピーカー!!!

    i-pod対応のbluetooth搭載の!!

    小っちゃいくせに、かなり良い音です!

    おすすめ


    んで、

    さてさて!

    いよいよ明日から4日間、

    東京ドームが揺れますね!!ww

    いいな、いいな~

    わたしも行きたかったょ~。

    来年は絶対行くぞー!!


    今日のグッズ販売も、

    まあまあスムーズだったようで良かったですよね!!

    グッズ、買いに行きたかったのだけれど

    先週の仕事と昨日の出勤で、

    すごーーく疲れちゃって

    後楽園まで30分もあれば行けるのに、

    それが行かれない

    午前中にわんこの散歩を終わらせると

    それだけでもうぐったり~

    仕事も最近は不定期で、

    なんか生活リズムが狂いますね。。

    とにかく今年は体調が

    あまり良くない一年でした~。

    というのも、受験生をかかえていれば

    やはり気分がどうしても上がらないのは

    当たり前ですよね

    体調は本当に精神的なものに連動してるのですよね~

    もう少しで終わるからね!

    そしたらきっと元気になっちゃうと思う!!

    あ~、結果は怖いけど・・

    まあ一生懸命やっていたので

    もうどこの学校でもイイです




    久々の更新が愚痴っぽくなってしまいましたが


    東京ドーーーーム!!!!!

    Screeeeeeeam!!!!!!!!!


    皆さ~ん、

    たくさん盛り上がってきてくださいね~!!



    【2013/12/11 21:44】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    <<いよいよラストへ!! | ホーム | まだリピってます!!>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
