    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    HAPPY BIRTHDAY !!
    HAPPY BIRTHDAY!! MASAKI


                20131224_212010.jpg



    今年はもろクリスマスケーキになってしまった
    これが食べたかったの、ごめんね~

    ローソク1本は31歳の1

    昨年、とうとう三十路~!?

    なんて言ってたら

    すぐ1年たってしまいましたね~。

    もう立派な30代ですね!

    またホント最近の相葉くんのビジュアル、最高ですね~

    前髪が長いのがイイ!!

    今日の「明日に架ける橋」でしたっけ?

    タイトルはちょっとハッキリ覚えてないですが

    珍しく胸を肌けてネックレスとかしてましたね~

    すんごいステキでした~

    もう、ほんと大人ですよねー!

    土曜のしやがれでの「タイプ」を聞いてるのに

    恋愛感を語ってしまった相葉くんでしたが

    「もう、この人なら裏切られてもいい・・ていう」

    って、

    この人、やっぱ一途な人ですね~。

    そういうところが、

    好きっ!!!!

    やっぱケイコさんなのかなぁ~?



    私はケイコさんであって欲しい!

    あの人なら許す!!笑

    本当に彼に合っていると思うもん。

    でもまだもう少し、

    みんなの相葉くんでいてくださ~い!!笑
    【2013/12/24 22:03】 | 雅紀を熱く語る | コメント(5) | page top↑
    <<2014の始まり!! | ホーム | いよいよラストへ!!>>
    コメント
    riereenさん~こんあいばです~
    体調はいかがですか?
    寒くなりましたからね~
    お嬢さんの健康管理だけじゃなく、ご自分も大事にね~

    で、相葉さん31歳ですね
    本ッ当に裏切られてもいい人ってケイコさんだと
    彼も思ってると思う、そう思いたい
    私も彼女が好きだから彼女なら許す!
    そんな想いをちょこちょこ各所で今年彼は表現していると
    私は感じたんだけど勘違いかな?
    ケイコさんもいつかとある番組で”人を想うという大切なことを
    教えてくれた忘れられない人がいる”って言ってたんだけど~
    いつか・・今じゃないけどいつか・・そうならないかなって
    ふふッ勝手な解釈ですね

    で~相葉クン主演映画しかもLOVE(チューもありそう!)に
    私、ヒジョ~にテンションあがってます
    来年のお楽しみがあってヨカッタ~i-185

    すっかり長々と失礼しました
    今年はいろいろとお世話になりました
    ちょっと早めですが来年もどうぞヨロシクですi-228
    良いお年を~
    【2013/12/26 08:31】 URL | meg #-[ 編集] | page top↑
    ご無沙汰してます
    福岡のコンも終わったので、riereenさんにご報告をしなきゃ!と思っていたのに、日が過ぎて…。
    あら、クリスマスイブ…相葉ちゃんのハピバも通り過ぎてしまいました💦
    今年は有難い事に2日も入れたんです!初日はアリーナの端でしたが、翔くんがたくさんファンサしてくれました❤️
    嵐くん全員からもファンサを貰える有難い席に入れました。
    潤くんには、ばっちり団扇を読んで貰えましたよ‼︎
    コンが本当に楽しくて、まだまだ夢の中にいます。

    相葉ちゃんも31歳ですね〜💚
    嵐くん達はみんな30歳を過ぎたのになんであんなに可愛いんでしょうね‼︎見ているだけでニヤニヤしちゃいます笑

    体調が優れなかったんですね。
    アレルギーなのかもしれませんね。

    こちらもpm2.5が酷い日が有り、アレルギーがあるので辛い時があります。

    お仕事がお休みの間にゆっくりされて体調を戻してくださいね。
    【2013/12/29 02:16】 URL | みじんこ #-[ 編集] | page top↑
    Re: megさん
    いらっしゃいませ~♪♪

    返信が遅くなって、
    すみませんでしたi-204i-201i-201

    体調のご心配、ありがとうございますi-176
    治っては復活し、また悪くなり・・の繰り返しで
    情けなくなっちゃいますi-181
    それでも一応復活するので、大丈夫ですよねi-179i-234

    あ~。ケイコさんもその様な事を言ってたのですかぁ~?
    【2014/01/01 20:41】 URL |  riereen #-[ 編集] | page top↑
    Re: megさんへ 続き
    なんか急の送信されてしまいました~i-201i-201
    すみません、続きですi-229

    今二人がどうなっているのかは分からないけれど
    あの二人は本当にお似合いというか、
    彼にはあの人しか考えられないのですょ~。。
    やっぱりmegさんもそう思いますよね~?i-228
    彼のママに彼女は似てるような気もするのですよね~。

    はいi-228もう少し先、
    いつか結ばれたらステキだな~i-176
    って思いますよね~!i-236

    そうそう!映画!!
    祝!映画ですよね~i-175
    え~i-237i-178
    そんなこともぉ~i-184i-184i-184
    楽しみですぅ~!!i-175
    来年のクリスマスの楽しみがもうできるなんて、
    幸せです~i-234i-234

    昨年は大変お世話になりました!!
    どうぞ今年もヨロシクお付き合い願いま~すi-279
    ありがとうi-176



    【2014/01/01 20:59】 URL |  riereen #-[ 編集] | page top↑
    Re: みじんこさん
    いらっしゃいませ~♪♪

    こちらこそ、ご無沙汰してしまってi-201
    ブログ放置でコメに気づかず年越ししてしまいました~i-229
    すみません。

    いや~!!i-184i-184
    全員にファンサいただけるなんて!!
    凄すぎますーーーーっ!!i-184i-184
    良かったですね~i-234
    夢のようです!!i-189i-189
    羨ましいわ~i-175

    私も来年はコンサートに行ける、且つ
    彼らの近くに、「近づきたいっ!i-175
    です!!i-179

    やはり日本全体の空気が汚染されていますよね~!?
    体調が良し悪しが3日サイクルくらいですi-202
    情けな~i-181
    ありがとうi-176
    明日はセールに行って発散してきますが、
    その後絶対疲れがどっと出るのは分かっていますが、
    ゆっくり休みますi-179
    【2014/01/01 21:15】 URL |  riereen #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
