スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    まだ続いています。。
    二月はやはり

    あっという間に駆け抜けていきました~。

    予てから言ってました、娘の受験で大変でした。


    昨年掲げた、今度は合格を沢山とれる志望校選びをする、

    という目標から

    今年はなぜか結局もっとかけ離れてしまい、

    とにかく第一希望の大学の学部学科を

    悔いなく沢山受けたのですが

    残念ながらまだ届かずで惨敗してしまいました

    でも今年は昨年とはさすがに違ったようで、

    なまじ本人が手ごたえがあったそうで、

    あともう少し頑張ったらイケルのでは!?

    という諦められない気持ちが強くなったみたいなのです。

    だから泣きもしませんでしたね~。

    てか、

    てことは昨年は、全然なっちゃ無かったのね~!?・・

    って、ようやく現実が分かった今年ですぅ~

    なにもかもが、のろまな亀、な私達です。


    で、

    さてさて、ではどうするのか!?

    そうは言うても結局結果は昨年と同様なわけで、

    今年は行かれるところに

    行くのか、行かないのか!?・・

    最終手続き期限までじっくり考える、とのこと。

    私達親としても、もうどうしたら良いか

    わからなくて~

    旦那は、

    「もう一回!!」

    って言ってますけど、

    まあ最終決断はさすがに本人に任せるみたいです。


    ということで、とにかくまだ続いている

    まだ終わってない我が家なのです

    なのに、娘は旦那の実家に行ってしまった。。

    まあ、答えを出すために考えてくるとは言ってたけど。


    ふぅーーーーーーーっ。。

    どうするんだろ!?


    と、これがひとまず近況の報告覚書です。


    本来なら、二月末にはすべて終わって、

    いろいろ活動するはずだったのですけどね・・。

    相葉くんの映画のエキストラの募集も何度もありましたね~。

    申し込みしてみたかった~!


    そして月9、

    ショコラティエは原作を知らないので、

    はじめはワケわかんなかったけれど、

    今はかなり楽しみに見てます!!

    しかし、

    9時だいで、アレは大丈夫か!?

    っていつも心配しちゃってますが

    原作はもっとエグイのでしたっけ!?

    いしはらさとみが、ハマリ役で、

    こんなに上手いと思わなかった~!!

    かなり盛り上げてくれてますよね!?

    ジードラゴンの彼女(今はどうなのか知らないが)も

    いい味出してるし~!!

    あさみさんは、痛すぎる役で可哀想~

    人の深層心理が表面化してて、

    わかるような、わからないような・・

    複雑な気分になるところが面白いです。










    さて、それで。

    そんな最中に応援中のkポの贔屓のメンバーが

    なんとウチのご近所でミュージカルをやるというので、

    これは私が行かなくて誰がいくのか!

    なんて思って、

    でもさすがに何回かですが、

    通ってしまいました

    だってまた主婦にはもってこいの平日の昼間とかに

    やっちゃうのよー!

    びっくりでしょ!? 

    だ・か・ら!笑

    全く期待してなかったのだけど、

    これが凄~くよかったのです!!

    弱っている私にピッタリの、

    とっても元気になるミュージカルでした!

    観劇特典がいろいろあって、

    サービスが珍しく満点で癒されました~


    さて嵐さんには今年は会えるのだろうか!?

    今年は嵐ライブに関してはもう自粛は考えていません。

    私はライブに行きまーーーす!!

    当たれば・・だけどね



    【2014/03/05 21:57】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
    <<もう四月もなかば~!! | ホーム | 2014の始まり!!>>
    コメント
    お久しぶりですぅ
    riereenさん、お元気そうで良かったですぅ💚
    娘さんの結果はどうだったかな、と時々覗いておりました〜‼︎
    別ルートでご連絡しようかしら、と思いましたが、桜🌸が咲いてからが良いかな、と思っておりました。
    思い通りの結果を得るのは難しいですね。
    私の娘も今年受験でしたが、お友達の中には思い通りの結果が得られなかったり、まだ格闘している子もいます。

    でもそんな中、ミュージカルに行かれて楽しまれて良かったですね〜🎵

    それと、ショコ潤も楽しんで頂けてるのですね💜
    潤くんのドラマでは、きみぺ以来のだだハマりで、何度もリピってます💟

    娘さん、自分らしい決断を胸に戻られると良いですね‼︎

    riereenさん、今年こそ、嵐コンご一緒したいですね💚
    【2014/03/08 09:17】 URL | みじんこ #FVwvSS3E[ 編集] | page top↑
    riereenさん~ こんあいばです~

    お嬢さん、がんばりましたねi-189
    一応ひと区切りなのかな?
    後悔しないように自分の気持ちに正直に・・ですね

    で~~嵐ゴト自粛は終わったのですね・・
    じゃ、じゃあ、お互いライブ行きましょうねぇ~i-185
    当たれば・・だけど(泣i-240
    15周年、どうなるんでしょうね

    とにかく!受験生の母、お疲れ様でした~
    【2014/03/09 18:45】 URL | meg #-[ 編集] | page top↑
    Re: みじんこさん
    いらっしゃいませ~♪♪

    返信遅くなりすみませんi-201

    もう一度チャレンジすることになり、

    予備校選びにあちこち説明会めぐりのここ数日でした。

    気にかけていただき、本当にありがとうi-176

    嵐の15周年の今年、

    さすがに行かないわけにはいきません!i-236

    娘は仕方ないにしろ、

    私は当たれば行きまっせ~!!i-185

    当たれば・・ですけどね~i-229

    福岡、今年は行ってみたかったのですが・・

    どうかなぁi-229

    お会いしたいですね~i-228

    【2014/03/14 20:06】 URL |  riereen #-[ 編集] | page top↑
    Re: megさん
    いらっしゃいませ~♪♪

    megさ~ん、気にかけてくださって

    本当にありがとう!!i-176

    でもね、もう一年受験生の母をやることに

    なっちゃいました~i-241

    もう一回だけ、第一志望校に挑戦してみたいのだそうです。

    来年、もしかすると第一志望以外の結果が

    今年より悪くなることだって

    あるかもしれないのにi-282

    なんか、意地になってしまっているようにも感じますが、

    一つのことを貫いたことの無い娘なので、

    石の上にも三年、ということわざがあるように、

    現役をいれて3年間頑張れば

    一つの区切りになるかな?と思い

    応援してやることに決めました。

    なので、開放!!というわけにはいかないのですが、

    嵐の15周年の記念は今年しかないわけで、

    megさんがこの前言ってくださったとおり

    1日くらいのことですからね~、

    今年はライブに私は参加しようと思います!!i-203

    て、昨年もアラフェスには友人の厚意で

    参加できましたがi-235

    でもとにかく、今年は申し込みはします!!i-203

    申し込まなければ、当たる可能性は0ですからね~i-229

    申しこんでも~、当たる可能性は

    どれくらいなのか~??i-202

    ですが、はい!i-176

    お互いライブに行けるといいですよね~i-175

    当たるように祈りましょう!i-179

    ツアー日程はどんな感じなんでしょうね~?

    いつ発表がくるのか

    ドキドキしちゃいますね!i-237


    megさんブログもちょいちょいチェックさせていただいていますi-185

    今後ともどうぞヨロシクですi-260






    【2014/03/14 20:43】 URL |  riereen #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
