スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    意外~っ!!
    こんあいば~。


    今回のGUTS、

    mステ見て良い方の意外性で

    びっくりしました~!!

    まさか結構踊りましたね~!!

    そして意外にハードそう!笑

    珍しく!?汗 振りがそろっていて

    すごいしーー。笑

    ニノがセンターでやっぱかっこいいというか

    かわいいというか

    とても良かったですが、

    野球といえば相葉さんも!

    バット振るポーズが

    めちゃめちゃキマッてて

    ステキでした~

    ビジュアルがいいですね!最近。

    映画終わったのかな?

    髪型が良い!!

    前髪分けたほうが絶対好きです


    そうそう!

    GW中のnhkの初キャスター!!

    ダンナと二人でご飯たべてて

    うっかりダンナ、

    nhkにしちゃって

    「あ!相葉くんだー!!」

    って私が言ったら

    娘もいないし、さすがに後戻りできず!

    あ~、

    あのときほど相葉くんに癒されたのは

    久しぶりでした~。

    キャスターとしてのコメントは

    相変わらずだけど、

    めっちゃスーツが男前でしたよねーーっ!!

    次の日聞いたら、

    母と姉も見ていたとのことで、

    「相葉くん、かっこよくなったねー!」

    なんて今更褒められたりして、

    前からカッコいいんですけどーーー

    ま、うれしかったですけども



    んで今日、

    てぇーーーーっ!?!?

    って。

    だって昨日?だっけ?

    今年もワクワク学校やるんですけ~!?

    15周年っぽく全然ないじゃん!!

    早くコンサートを、

    しろしーーーっ!!

    って思ってた矢先、

    な、な、なんとーー!!

    ハワイ~???ですってぇ~~????

    びっくりしすぎて、

    最初なにがなんだか理解できませんでしたぁ~!!

    ま、誰もが驚きまひたよね?

    わたしはなにぶん行かれませんが、

    行かれる方は旅行がてら

    いいですよね~~

    野外のスタンディング、がちょっと気になりますが・・

    ま、ま、

    15000人で特設会場ですもん、

    スペシャル感満載で

    いいですよねーーー

    で、倍率はどうなるのか?

    でもハワイとなると往復で2日はかかるでしょうし、

    それですぐ帰ってくるのも勿体無いし~、

    日にちがいりますね・・

    だから

    参加できる人はやはり限られそうでうよね?

    そして気になるお値段!!

    アジアツアーのとき、

    わたしたち台湾行で一人19万くらいでしたから

    ハワイだと、おいくらになるのかしら?

    でも、エイチアイエスとかだから

    結構格安にしてくるかなぁ~~??

    その辺にもスペシャル感を表してくれると

    嬉しいですよね!!

    行かれなくたって

    いろいろ詳細が気になるんですぅ~



    あ~~、

    事情が許されてれば

    行きたかったなぁ~~

    ハワイはもう何十年も行ってないわ~。

    変わってるのでしょうね~。

    しかも、嵐といっしょ??

    うそみたい~!!


    ま、わたくしは我慢して、

    今年までは

    こぴっと頑張りま~~す!!



    【2014/05/08 22:00】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    <<残念・・いろいろと。 | ホーム | もう四月もなかば~!!>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
