スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    残念・・いろいろと。
    ワクワク、

    さすがに当たる気はしませんでしたが

    落選の文字は何度見ても慣れないものですね。

    一応ショック、

    受けました


    そしてそして、

    ハワイのお値段のこと。

    はっきり言っちゃいますが、

    ま~あ!高いこと~。。

    どのような内容になるのかわかりませんが

    にしてもびっくりしました~。

    良い印象とは

    とても言いがたいですよね~。

    なんか残念な感。。

    でも、

    行かれる方はとにかくバッチリ楽しめると

    いいですよね!!

    祈っておりま~す

    まず応募すらできない自分が

    残念なわけで~





    そして、

    最近の悲しい話題といえば・・

    あすかさんの件。。

    なにを隠そうわたくしは

    約20数年前まだ未婚のころ、

    彼に一生を捧げたい!とか

    一時はマヂで考えていた

    というほどの、

    熱烈強烈なあすかさんファンだったのでした。

    結婚後は、

    ダンナも一緒にコンサートに行ったり

    していたのですよ~。

    そして生まれた娘の名前も

    なにを隠そう彼からもらったのですから

    子育てに追われるようになってからは

    すっかり離れてしまい、

    だからもうずっとファンクラブもやめたきりで

    コンサートにも行っていなかったのですが、

    そんな由縁もあり

    いつも忘れることは無かったです。

    それが今回こんなことに・・

    といっても私は・・

    というか昔からのファンだったら、

    実はそんなに驚きはしなかったのではないかと

    思うのです。

    当時絶頂期のころからなんとなく

    そういう繊細さを多分に持っている人だとは

    感じていたし、

    だけどまさか!?・・とは思っていましたが。

    こんなところまで追い詰められていたんだ・・

    というショックが大きく、

    じわじわと悲しみがこみ上げて

    胸が詰まる最近の日々です。

    なんだか相当重症なようで、

    ほんとうに悲しいです。

    まだ間に合うのであれば、

    治療して完治することを祈って止みません。

    ただただ元気になって欲しいと思っています。




    で、話はまた嵐に戻りますが、

    昨日はお友達と久しぶりに原宿に行ったのですが、

    CD発売のコンテナが街をぐるぐしていましたよ~


    しかし原宿は

    もはや本当に行列の街になってるんですね~。

    相変わらずパンケーキとポップコーンですね!

    ポップコーンがいい香りで食べてみた~い

    ってすごく思うのだけど、

    とてもじゃないけど並べません











    【2014/05/29 21:32】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    <<嵐のコンサートに行きたい!! | ホーム | 意外~っ!!>>
    コメント
    riereenさん! ご無沙汰ばかりしておりますぅ💟
    今回のわくわくにハワイ…( ; ; )
    わくわくは、FC以外の人も申し込めるんですよね…。
    最初からわくわくには行くつもりはなかったので、メールも殆ど目を通していない状態でしたが…。
    わくわくを楽しみにされていらっしゃる方には本当に申し訳ないんですが、わくわくを打ち合わせをしたり、場所を借りる時間があるのなら、せめてファンミーティングをして欲しかったです。

    10周年の時にあまりにも嵐くんを取り囲む状況が変わりすぎて、15周年では落ち着いているかな、とぼんやりと思っていました。
    でも、落ち着くどころか、益々人気のようですね。
    FCの会委員数も160万間近だそうですね( ; ; )
    でもでも、潤くんへの、嵐くんへの思いは変わらない所か増すばかりです。
    地方は何かと置いてきぼりですが、せめてピカンチハーフが地方でも上映されそうなのが、せめてもの救いです💟
    1年に1度のワガママです。
    今年もコンで潤くんに嵐くんに会えますように💟
    と願うばかりです。
    あはは〜、思いっきり愚痴になりました〜!
    riereenさん、まおじゃましますね!
    【2014/06/23 20:43】 URL | みじんこ #-[ 編集] | page top↑
    Re: みじんこさん
    いらっしゃいませ~♪♪


    みじんこさんのおっしゃるとおり!!

    わたしも本当に同感ですよ~。

    東京にいたって

    彼らはどんどん遠く感じていくばかり・・。


    確かに10周年のとき、

    あと5年後にはにわかファンが消えて

    落ち着くのだろうな・・

    って私もうっすら期待していました。

    いやはや、それどころか

    ここまで遠い存在になるとはね~i-230


    映画もね・・

    嬉しいやら嬉しくないやら

    複雑な気持ちです。。

    東京にいても観れるのかな?

    観れないかも!?

    ってすぐ後ろ向きに考えちゃう癖がつきました。


    ピカンチ!?

    青春の思い出のままで

    よかったんじゃないなのかな~?



    あの時だから、それが、それで、良かったんだ!!

    って

    私たちも今は諦めたり変わったりして

    受け入れることができるようになった

    というか、受け入れざるを得ない事の数々が

    なんだか覆されてしまう気分。。

    もう翻弄されるがまま。。


    今の出来る限りで

    もう少し公平にファンの近くに

    戻ってきてもらえないだろか?


    それでもこの先いつか

    コンサートや他のどんな嵐ゴトにしても

    前くらいテンションが上がれるような状況になることを

    いつまでもいつまでも私たちは待って

    ずっとついていくのですよね。。


    あ~。。i-241


    ある時から

    なにかが食い違っていってしまった・・

    ような?i-227


    なにかあるごとに

    愚痴がでちゃいますよね!i-229

    返信すごく遅くなって

    すみませんでした。

    コメント、ありがとね~i-175またきてね~i-236
    【2014/07/11 20:58】 URL |  riereen #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
