スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    嵐のコンサートに行きたい!!

    久しぶりにここにきました。

    タイトルどおり、

    今の気持ちは

    ただただそればかり・・。



    わくわくも楽しそうだったなぁ~。

    でもまだ我慢できる!

    映画とかもあるっていうし、

    TVでも本当によく見るんだけれどね・・。

    相葉くん、CM起用ナンバーワンなの!?

    すごいよなぁ~。

    ほんと!

    こんなとこまで来ちゃったんだね~!!

    やっぱカッコいいよなぁ~!!

    なんて、改めて思ってばっかりで。


    だから寂しい~。


    なにをやってもなんか寂しい。

    つまんない。。


    ハワイかぁ・・・。

    今更また

    改めてうらやましく思ったりして。。




    明日は翔くん司会の12時間音楽番組ですね!

    とりあえず歌って踊る嵐が観られるんだわ~

    わっほい




    【2014/07/11 21:19】 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
    <<ピカンチ・ハーフ!! | ホーム | 残念・・いろいろと。>>
    コメント
    riereenさん、お久しぶりです

    ジメジメ暑い日続きでイヤですねぇ~
    体調はいかがですか?

    ホントに毎日嵐さんを見ない日はないけど
    なんかさみしいなぁという気持ちは否めないんですよね~
    TV観てやっぱカッコい~とか言うのもいいんだけど
    そうじゃないんだよ!なんで・・・

    わくわくもね~最初の年は震災とか節電でコンサートに替わるもの
    という目的があったけどなんで恒例行事になっちゃったのかな?
    それもFC会員じゃない人でも誰でも申し込めるチケとかって・・
    国民的ナントカになっちゃったから仕方ないのかな?

    落ち着くどころかまだまだ加速しそうな勢い・・文句言うんなら
    違う何かを見つけようかとも何度も思うけど、やっぱり彼らの魅力には
    かなわない・・あ~切ないですよね~

    とにかく!コンサート!行かせて~~と願うばかりです(笑

    ずるずるテンション低いことばかりすみません
    またおじゃましに来ますね
    【2014/07/13 10:36】 URL | meg #-[ 編集] | page top↑
    Re: megさん
    いらっしゃいませ~♪♪


    megさん、ご無沙汰ですう~。

    コメありがとです~i-176


    いや~、

    最近普段の生活でもいろいろあって

    更に嵐ゴトにも文句だらだらで、

    テンションが下がっちゃって

    元気が無かったのですよ~i-229


    昨日の音楽のちからの相葉くん、

    めちゃめちゃイケメてませんでしたぁ~?i-233

    もうほんと大好きっ!i-175

    って、

    またまた熱くなっちゃいましたよ~!!i-237i-178

    今更どうした?って感じですがi-229

    思っちゃいましたょ~!!(笑)


    もちろん5人とも

    昨日は生中継で何曲も見れて

    久々テンション上がったけど、

    その分また下がっちゃいますね~。i-229

    あ~あ。。ため息。。(笑)


    でもこうしてこんな拙い場所お付き合いしていただけて

    ほんと嬉しいです!

    元気がでました!!i-179i-87


    自分は最近はめったに更新していないけれど

    megさんのところが更新するのはいつも楽しみにしてるんで~すi-179

    いつも読み逃げで失礼しておりますi-235



    【2014/07/13 20:55】 URL |  riereen #-[ 編集] | page top↑
    riereenさん、私達の気持ちを代弁して下さってありがとうございます‼︎

    そうなんです!
    その通りなんです!
    コンで嵐くんに会いたいんです。

    15周年には少し落ち着いているかと思った10周年からはや5年。
    落ち着くどころか、どんどん大きくなる嵐くん。

    嬉しい筈なのに、なんか切なくて寂しい気持ちなんですよね。

    トップになって欲しい…。
    トップになるのを見届けたい…。

    そう思い願った筈なのに…。
    アリーナコンでの空席を見つめ、埋まる日を、満席になる日を夢見ていた筈なのに…。

    あまりに突然として、トップに駆け上がった戸惑いに、2.3年前は少し私の気持ちも落ち着いて、玉に絶賛浮気中でしたが、浮気は落ち着いてしまいました笑。
    やっぱり嵐くんが潤くんが大好きで大好きで、大好きで。


    最近思いは募るばかりなんです。

    遠征は出来ないし、ハワイなんかとんでもないし。

    結局、こんなに長く嵐くんを応援していても、1年に1度会えるか会えないかなんだな〜。

    わくわくも楽しそうでしたが、アリーナコンや、今まで行けていない地方でのコンなんかやって欲しいですね。

    今年は会えるかな〜。
    こんなに好きなのに…。

    あ、愚痴ばかりでごめんなさい💦
    また遊びに来ます!
    【2014/07/15 06:04】 URL | みじんこ #-[ 編集] | page top↑
    Re: みじんこさん
    いらっしゃいませ~♪♪


    > riereenさん、私達の気持ちを代弁して下さってありがとうございます‼︎

    いえいえ、こちらこそi-228
    いつも皆が思っていることを
    わざわざ文字にしてしまう、わ・た・しi-229
    それにお付き合いしてくださって、本当にありがとうi-176


    > 浮気は落ち着いてしまいました笑。
    >
    > 最近思いは募るばかりなんです。

    まさに!!

    嵐さんのあまりの勢いについて行けず、、
    自分をコントロールするために
    他に気をそらしてみたり・・
    でもやっぱりそれは単なる一時の紛らし
    にしかならないのですよね・i-182

    気がついたら
    本当は想いがもっと膨らんでいたんですよね!i-238


    一年に一度も会えるか合えないか分からないって
    酷すぎるよね~。
    寂しいにもほどがある~!

    まして今年ここ最近の、
    畳み掛けるような東京限定での嵐ゴト!!

    国民的ならそれなりに全国のことを考えた
    嵐ゴトにすべきですよね~。。

    いやもうホントに15周年、どうした1?
    って感じi-230

    この畳み込む感じって、
    韓流などで例えたら
    兵役に行く前!?みたいな・・
    あ、例える必要は特に無かったかな~?i-229
    でもそれくらいスゴさかな?と。

    二週間後に公開の映画を
    今エキストラ募集って、ねぇ~。。
    な~んかファンの気持ちを動揺させるな~って。。


    みじんこさんの堪らないお気持ち、
    ここで少しでも発散してもらえたら
    幸いですi-176


    【2014/07/17 12:10】 URL |  riereen #-[ 編集] | page top↑
    riereenさ〜ん♥️
    私達の気持ちをわかってくださるriereenさん♥️

    少しは思っていたけれど、全国公開の"ピカンチ”
    4大都市って…😭

    おまけに福岡での公開は一週間だし、席を調べたら637席…。

    ピカンチ見るのも激戦ですか?

    はぁー、またまた虚しくなってしまいました⤵️

    事務所は何がしたいんでしょうね。

    ハワイに行けず、東京や大都市に遠征出来ない人はファンにならなくていい、と言われている気がしちゃう😭

    あまりの寂しさに、宿題くんのディスクを毎日見ています⤴️

    スタッフとも仲良しだった宿題くん、大好きでした♥️


    ピカンチ、水川あさみちゃんも出るんですね♥️
    楽しみですね❗️


    潤くんが最近、真央ちゃんとおそろの指輪をずっとつけてるのが気になりながら、潤くんへの想いを募らせています。


    ピカンチも見たいし、アラフェスの写真集も欲しいし、もちろんコンにも行きたい❗️

    嵐くんに潤くんに会いたいよー❗️❗️❗️

    riereenさん、私達の気持ちどんどん発信してくださいね♥️
    【2014/07/18 16:22】 URL | みじんこ #-[ 編集] | page top↑
    お早うございます。
    ご無沙汰しておりました。毎回必ずお邪魔しておりました。

    1週間経つのが 年々早くなっております
    もう 「音楽のちから」から1週間以上

    11時間も観ていたのに ジャニーズシャフルをもっと長いこと 観て居たかった。
    なんなら そこだけでもいい
    なんて 思ってました。

    嵐さんのコンサートほんと 行きたい。
    1年に1回   それもなかなか難しいですよね。もう4年振られ続けてます。
    【2014/07/20 10:49】 URL | わたちゃん #-[ 編集] | page top↑
    Re: みじんこさん
    またまたどうもですぅ~♪♪

    >
    > おまけに福岡での公開は一週間だし、席を調べたら637席…。

    えっ!そうなの!?
    ひどいーーっ!!
    東京は結局どこに行っても皆がチケット余らせているような
    感じなんですよ~!なのに・・i-230

    ま、百歩譲って、
    映画はDVDとかで観ても
    なんとかなるとしても、
    ハワイグッズとか!?国立写真集だとか!?
    畳み込まれると傷つきまくりますよね~i-238


    > ピカンチも見たいし、アラフェスの写真集も欲しいし、もちろんコンにも行きたい❗️

    そうだ!そうだ~!!i-86

    とにかく、なにはさておきコンには行けるといいですよね!!i-176

    私など、たいしたことはできませんが、

    陰ながら応援していますょ!!i-260

    返信がだいーーーぶ遅くて本当に失礼しました。
    【2014/08/05 23:23】 URL |  riereen #-[ 編集] | page top↑
    Re: わたちゃんさん
    いらっしゃいませ~♪♪

    嬉しいです!!
    こんなブログに愛想をつかさずに
    きてくださっていたなんて~!!i-240i-176
    ブログ続けていて本当に良かったi-176って思う瞬間です!

    > 1週間経つのが 年々早くなっております。

    いやはや、ほんとうに
     月日の経つのも夢のうち~♪
    ならよいのですが、
    私などは、なかなか充実した毎日とまでいかない日々を
    送っています。

    わたちゃんさんは、お元気でしたか?

    嵐からもジャニーズからも
    離れてはいらっしゃらなかったのですね!i-234


    > 11時間も観ていたのに ジャニーズシャフルをもっと長いこと 観て居たかった。
    > なんなら そこだけでもいい
    > なんて 思ってました。

    ほんと!ほんと!!
    年末のカウントダウンみたいで凄く良かったですよね!!
    だからジャニーズだけで良かったんじゃ!?って
    思いましたよね~!!笑


    > もう4年振られ続けてます。

    え~i-241そんなにですか~?

    でも私も確かに自分の名義だけで考えると
    昨年5年ぶりに当選したのですよね・・
    そういう世界なんですよね~i-230近年の嵐は。。

    今年こそ、
    コンが当選しそうじゃないですか!?i-184i-184

    わたちゃんさんは映画は行かれるのですよね?

    チケットは某流通サイトでも定価に手数料のせただけのが
    たーーくさん出てますもんね~。

    すーーーごく暑い日が続きそうですが
    希望をもって頑張りましょうね~!!i-179

    コメントありがとうございました。
    返信がだいーーーぶ遅くて失礼したましたi-260
    また近日中に更新しようと思っていますので
    のぞいてやってくださいまし~i-176
    【2014/08/05 23:47】 URL |  riereen #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
