スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    ピカンチ・ハーフ!!
    もう少し経ちましたが、

    観てきました~!!


    相葉くん、

    演技すごく上手くなったな~!!

    って思いましたよ!

    ちょっとビックリするくらい。

    あ、

    こんな言い方すると

    またどこぞで、

    なに様!?

    なんて、

    書かれたりするかもしれないけど

    最近のビジュアルの良さに加え

    演技がとても自然で

    ほんとに良かったと思う~。

    しゅん、

    めっちゃイケメてましたよ

    パンフ買ってたのだけど

    写真だけ見て満足してて、

    テキスト読んだら、

    とても自由に撮影できて

    気負いや緊張がまったくなかったみたい!

    そういう場所だと

    良い持ち味を存分にだせる人なのね~

    って、

    一人で勝手に納得した私です。笑

    わたくし、あともう一回観に行く予定があります。

    一回でいいかな!?って思ってたけど、

    やっぱ二回観れることになって良かった!

    細かいところを見過ごしているので

    また視点を変えて観てこよう!!っと♪♪



    【2014/08/17 21:27】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    <<BLAST!! | ホーム | 嵐のコンサートに行きたい!!>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
