スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    BLAST!!
      
          自撮り~ サイズ間違えた~ デカ~




    blast kaonasi


    シュシュしてタオルかぶって写真集とマグカップ持って~

    やれるだけやってみましたぁ~♪





    でもハワイグッズって・・・

    切なさは~

    否めませんね!?










    syusyu.jpg

    でもシュシュ、
    思ったよりしてみたらやっぱ可愛いいね~!
    お気に入り




    【2014/08/23 10:05】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
    <<北の裸族!! | ホーム | ピカンチ・ハーフ!!>>
    コメント
    シュシュかわいい
    派手ではなく 落ち着いている感じですかね。
    【2014/08/30 16:20】 URL | わたちゃん #-[ 編集] | page top↑
    riereenさぁ〜ん!
    可愛いですぅ!

    ハワイはライブビューイングが決まりましたね!
    行けない私はとーっても嬉しいけど…一般発売って…( ; ; )
    どれ位の確立なんでしょうね↘️
    グッズ購入も、ピカンチも、ライブビューイングも激戦ですね💦

    コンの申込みがいよいよ始まりますね!

    去年は娘さんの受験で我慢されていたriereenさんも今年は嵐くんに会えますように💚

    潤くんの31歳のお誕生日に💟
    【2014/08/30 23:26】 URL | みじんこ #-[ 編集] | page top↑
    Re: わたちゃんさん
    いらっしゃいませ~♪♪


    相変わらず返信おそくてすみませんi-201

    そうなんです!

    パステルの、優しいアロ~ハァ~♪

    って感じでとてもセンスいいモノでしたi-234

    でももう東京では南国ムードはさっぱり無くなって、

    今日はとくに寒いくらいですよね~。

    風邪ひかないように気をつけましょうね~i-179
    【2014/09/07 14:59】 URL |  riereen #-[ 編集] | page top↑
    Re: みじんこさん
    いらっしゃいませ~♪♪


    相変わらず返信おそくてすみませんi-201


    グッズ、
    当たり前ですけど南国ムード満点ですよね~!

    東京はここ数日暑さが少しぶり返した程度で
    今日は寒いくらいなんですよ~。
    早い秋の予感ですi-266

    いろいろ申し込みしなきゃいけないのに
    まだ何もしていませんi-229

    パブリックビューイングは今日までですよね!
    ハワイの様子、すっごく気になるんだけど
    映像観るだけのライブに、
    自分がついていけるのか不安で・・
    実はまだ申し込み考えてるいるのですよ~i-229
    【2014/09/07 15:12】 URL |  riereen #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
