スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    ハワイ・ビューイング~!!
    いよいよ明日からですね~!

    私は落選したので行けませんが・・

    で、ここのところすごくバタバタ忙しくて

    それきりすっかり忘れてて~。

    みなさん、どうだったのかな~?

    と、今の今思いついたのでした!

    それと一応私の結果報告です~。

    明日は仕事だし~。

    でも落選すると思ってなかったの~。

    ピカンチみたいに当たると思ってた~。

    よく考えたら、

    全然甘いよね・・

    【2014/09/19 22:55】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    <<ハワイ記事!! | ホーム | 北の裸族!!>>
    コメント
    お早うございます。
    私も駄目でした。
    2次抽選も 
    同じ場所を選んだのがいけないのか
    フラレました。
    追加販売をしている所もあるようですが、
    厳しいです。
    【2014/09/20 09:31】 URL | わたちゃん #-[ 編集] | page top↑
    Re: わたちゃんさん
    いらっしゃいませ~♪♪

    わ~i-181

    わたちゃんさんもダメでしたか~。。

    二次抽選なんて、きっとわずかしか無かったのでしょうね~。

    ほんっと!厳しすぎる現実!!


    といっても、

    ハワイブラストももう終わりましたね~。

    彼らはまだ向こうにいるのでしょうけれど。

    ま、明日のワイドショーと

    金曜日のMステでも楽しみにしますか!i-179
    【2014/09/21 22:04】 URL |  riereen #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
