スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    ハワイ記事!!
    ハワイの情報を目にして

    ほんっとに辛かったこの土日でした~。

    いつも頼りにさせて頂いている嵐情報ブログの管理人さまが、

    「無理しても行くべきだったか・・」

    とおっしゃっているのを見て、

    激しく激しく同感したワタクシでございます~。

    ・・・とは言え、

    過ぎれば勝ち、などと言ったりしますが、
    (知り合いのおばあさまがよく言うのだけど!?汗)

    もう過ぎてしまいましたね~。

    ハワイブラストも終わりましたね。

    勝ち負けとか全然違いますが、

    まあ過ぎてしまえば心も落ち着いてきました


    セトリを見て、

    ふ~む・・と思いましたが、

    どんな感じだったのか

    あ~、

    やっぱり観てみたかったぁ~


    とにかく明日のワイドショーを楽しみにしま~す♪








    【2014/09/21 22:18】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    <<2014ツアー当落!! | ホーム | ハワイ・ビューイング~!!>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
