スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    相葉さん、露出!!
    最近の彼の露出は半端ないですね~!

    雑誌売り場も彼の顔だらけ!!

    良い眺め~。


    昨日の徹子、

    ちょーいけめんやったわ~!!

    もう

    ほんとヤバイわ~!!

    なんか首とかも

    めっちゃ肌きれいだった~。

    エステとか行ってんのかな?

    トークは毎度お馴染みの話で

    すっかり落ち着いちゃって

    面白味には

    欠けちゃったかな・・


    デビクロくん、公開になりましたが、

    私は公開前に、

    いつもお世話になっている、相葉担お姉たまに

    試写会に連れて行ってもらったのでした~。

    雅紀くん、

    もちろん

    と~ってもイケメンだったけど、

    性格は私の理想像に当てはまらなくて、

    つい、素の雅紀を求めてしまって、

    役と現実を混同しちゃう困ったお婆さんのような私を

    「役だから、役だからっ」

    ってなだめてくれたお姉たま!!

    ありがとうございました


    あ、あと夜会ね!!

    うふふ、

    うふふふふ、

    ですよね!!ww

    かざまポン。

    やさしい人だ~。

    すっごい面白かった~。

    裸になるのはね~、

    まごまごの時におおちゃんと銭湯のおうちに

    行ったときとか、

    前は結構普通にすぐ脱ぐタイプの人だったよね!?

    あんときは

    尋常じゃないくらいリピしたけど、

    今回はなんだかむしろドキドキしちゃって

    意外にしてない、かも!?

    言わば、

    「好きなんだよっ!マジでっ!!」(by けんてぃ)

    みたいな!?ww

    ひとめぼれではないけどもww

    ・・なんて、

    いろいろ混ぜ込んできて

    よけい、きもい?

    ね。





    【2014/11/25 22:31】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    <<カウコンの放送がない!! | ホーム | ハワイ映像!!>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
